定例開催!カウンセラーの手組お見合い会♡
- カウンセラーの日常
- お見合い
- 婚活のお悩み
皆さまこんにちは♪
【IBJ優良加盟店 難波・大阪本町】大阪の結婚相談所Ael(アエル)
婚活サポーターのイマユウです☆
定例開催!カウンセラーの手組お見合い会♡
先日、イマユウがいつもお世話になっているカウンセラーさん5名で集まって、手組お見合い会を開催しました!
これは定期的に行っていて、会員様のご縁を繋ぐためにとっても大切なイベントです✨
いったいどんなことをしているのでしょうか・・・??
手組お見合いって何?
手組お見合いとは、プロフィールだけでは伝わらないお人柄や、どんなお相手を求めているかなどを含め、担当者が他社カウンセラー様に会員様をご紹介する会です!
会員様ご自身でお申込みをしたり、お申し受けをしたりと出会う方法のメインはサイトでの活動です。
でも、お見合いが成立する確率は平均で6%と言われています💦
となると、Ael(アエル)では少しでも出会いの可能性を高めるために、信頼できるカウンセラーさんたちと手組お見合い会を開きます!
会員様のお人柄やエピソードをお伝えし、「この方どうですか?」とマッチングしそうな会員様が在籍されている場合は申込をしていただきます。
実際手組でお見合いが成立した数は数え切れません!!
これも大切なサポートの一つです✨
お見合い無くして成婚なし!!
出会わせなければ何も始まりません!だからこそ、出会えるチャンスを生み出すサポートが大事!!
そして、そのご縁を受けるか受けないかもご本人次第です。
「せっかく言ってくれてるから・・・とりあえず。」
そんな気持ちでも十分です!
以外とそんな出会いが成婚につながったりするものです✨
大切なご縁を一緒に繋いでいきましょう♡
↓↓無料相談会のご予約はコチラ!↓↓
ご入会はお話をしてみてからご検討ください!
無理な勧誘は一切いたしません✨
お気軽にお話をしにきてくださいね♬
mail : info@ael-marriage.com
Tel : 06-6599-3117