Ael(アエル) IBJ会員様限定婚活パーティーを開催!
- 婚活のコツ
- 婚活パーティー
- カウンセラーの日常
皆さまこんにちは♪
【IBJ優良加盟店 難波・大阪本町】大阪の結婚相談所Ael(アエル)
婚活サポーターのイマユウです☆
9月5日8日(土)に婚活パーティーを開催しました✨
結果やいかに・・・?
そしてイベントの様子をご紹介します!!
今回も結婚式場18(アンウィット)にて開催。
式場スタッフもみんな全力でサポートしてくれました!
楽しい気持ちで参加していただければと思い、ドリンクはアルコールやノンアルコールカクテルなど種類豊富にご用意しました!
婚活パーティーのマッチング結果は??
今回は、男性8名&女性8名で開催予定でした。
結果キャンセルなどもあり男性8名&女性7名でスタートいたしました!!
この人数でマッチングが何組でるのかドキドキしていたのですが、結果は
5組会見合い成立💛
とても和やかな雰囲気で、皆様たくさんお話をしてくださり和気あいあいと3時間のイベントは、あっという間にお開きを迎えました。
テーブル対抗のクイズゲームや、テーマトーク、また1on1のトークタイムなど、皆様でコミュニケーションをたくさん取っていただける内容で企画を考えました。
ランチとデザートブッフェも大好評でした💛
婚活パーティーに参加するメリットは?
一番は、活動が進むことです。
お見合いを申請していると、なかなか思う方とマッチングしない。
そもそもの合う機会が少ないと思ったことはありませんか?
そんな時に、パーティーなら必ず異性の方と数名会うことができます。
そして、実はとってもお得なポイントがあります
それは・・・
このパーティーにはカウンセラーさんも多く参加してくれます。
今回だと6名のカウンセラーさんが来てくれました。
そうなると・・・参加会員様をみて、
「あ、〇〇さんに合いそうだな。」
「あ、この方に紹介してみようかな。」
など、手組お見合いが開始されます。
パーティーでの振る舞いや雰囲気を見て合いそうだと感じた場合、参加していない自社会員様とマッチングさせるなんてこともあります。
今回、参加男性と不参加女性がカウンセラー同士のご縁作りでお見合い成立しました✨
これも、カウンセラー同士の信頼関係とともに、婚活を頑張ってくださる会員様の努力のおかげです!
これからもイベントも定期的に開催予定なので、お時間ある方やちょっと気分を変えたい方は是非ご参加ください!
↓↓無料相談会のご予約はコチラ!↓↓
ご入会はお話をしてみてからご検討ください!
無理な勧誘は一切いたしません✨
お気軽にお話をしにきてくださいね♬
mail : info@ael-marriage.com
Tel : 06-6599-3117