メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

平均評価
4.9

5

95%

4

5%

3

0%

2

0%

1

0%

杉本直哉
5.0
1週間前
自分のペースで活動させてもらえるし、フォローしてくださる担当者の方も常に寄り添っていただけるので、二人三脚のような気持ちで活動させていただいています。未経験で不安とゆう方には特にオススメです。
P
5.0
1週間前
先月、入会しました。 以前別の相談所で活動した経験があったため、今回はしっかり情報収集をして自分に合った相談所に入りたいと慎重に選びました。 担当の方はカウンセリングの時だけでなく入会前から、不安なことには迅速に丁寧に答えてくださいました。私の話を親身になって聞いてくださり、だけどしっかり現実をみる力を付けていただけるので、バランスの良いモチベーションで婚活することができそうです。何かあったら些細なことでも話を聞いてもらいたいと、つい頼ってしまうしまうカウンセラーさんです。アエルのカウンセラーさんと一緒に、必ず目標までに成婚します!!
sak tak
5.0
1ヵ月前
お世話になっております。 一歩踏み出すまでが中々慎重になりがちな私に対して、背中を押してくださる仲人さんが側にいてくださり、心強いです。素敵な出会いがあることを信じて、サポートのほど今後もよろしくお願い致します。
おもち
5.0
1ヵ月前
先日、アエル様で活動を始めたばかりです。なので、何かの成果を得られたという訳では現状無いのですが…(笑) それでも現段階、担当してくださる今川様が頼もしくて。活動をする中で本当に心強いです。プロフィール作成、写真撮影、お見合いが決まった時のスケジュール調整など、活動が始まるとやることがたくさん増えてしまい、私自身があたふたしてしまっていても今川様が丁寧に準備を進めてくれて。正直、細々とした対応は大分お任せしてしまっています、ありがたいです。 また入会前、入会後も私の小さな質問に対して迅速に返答して頂き、不安に思ったこともすぐに解消されるので、安心感が大きいです。 婚活は自分自身のことで、動いていくのも本人次第であることは確かではありますが…アエル様のカウンセラー様のように頼りになる存在があることは活動をしていく中で間違いなく大きな支えになっていると思います。始めたばかりなので今後どうなるのかは私次第ではありますが、それでも躓いた時は今川さんに相談しよう、と考えられるぐらい会員に寄り添ってくれる方だと。まだお会いして短期間ですが、そう思えます。 まだまだご迷惑をおかけするかと思いますが、成婚できましたと言えるように頑張るので今後とも宜しくお願いしたい素敵な相談所です(^O^)
aqua
5.0
1ヵ月前
ネットで見つけて初回相談に伺い、そのまま当日入会しました。 他の相談所にも2件ほど初回相談に伺っていましたが、疑問点も丁寧に教えていただき、何より相談しやすい雰囲気がとても良かったからです。 勧誘が全然無かったのも良かったです。むしろ当日入会にちょっと驚かれました(笑) まだ2ヶ月ほどで、どうしても上手く行かないことの方が多いですが諦めずに頑張ってみようと思います。 ご担当の方が明るくポジティブな方なので、小さなことでも気軽に相談できるのが、本当に有り難いです😊
Meg
5.0
1ヵ月前
活動を開始しました! 結婚相談所への入会はハードルが高く、なかなか踏み出せませんでした。 カウンセリングを受け、今川さんのサポートなら頑張れそうだと入会を決めました! 入会後のやりとりもスムーズに対応していただいてます☺️✨
ti k
5.0
7ヵ月前
仲人さんには大変お世話になりました。私にとっては友達に相談してるような感覚で話を聞いてくれたので結婚相談所の固いイメージは全くなくなりました。ありがとうございました!
ゼラオららら
5.0
7ヵ月前
担当の今川さんが、最高に素敵で、一緒に婚活がんばれました😊❣️ サポートがしっかりしています。何か不安があれば、すぐに相談できて安心できました😊💚
Y H
5.0
8ヵ月前
ご担当の仲人さんがとても明るくて、うまく行かない時に悩みに答えて下さったり相談に乗って頂いたりして、いつも側で応援してもらっている感じです。チャットを通してお互いを理解し合い、今では私の好みや譲れない条件もすっかり掴んでおられます。また、婚活での悩みや情報を共有して次のお見合いに活かせるよう女性会員同士のトークの機会を設けるなど、会員の一日でも早い幸せをいつも考えながらサポートされていると感じます。まずこれほど気の合う仲人さんとアエルで出会えたことが幸運だと思っています。
ありさ(ずんちゃん)
5.0
8ヵ月前
来月からスタートをするため準備を進めています。 最初は不安もあったけど、Aelさんは準備のフォローもしっかりしてくれたので、スムーズに進んでいます。 担当の方が気にかけてくださるので安心です。 どんな結果になるかは分かりませんが、上手く行く気がします! 前向きに楽しんでがんばります。

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

22件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案