✨お客様の声✨9月の口コミ報告!
- 婚活のコツ
- 女性向け
- 男性向け
皆さまこんにちは♪
【IBJ優良加盟店 難波・大阪本町】大阪の結婚相談所Ael(アエル)
婚活サポーターのイマユウです☆
口コミ投稿より、お客様の声をご紹介✨
結婚相談所Ael(アエル)のGBP(Googleビジネスプロフィール)に、会員様や無料相談会参加のお客様が口コミを書いてくださっています。
その中から内容を抜粋して、お客様の声をお届けいたします♪
【CC様のお声】
無料カウンセリングを受けるまでは不安でしたが、担当の今川さんがとても明るくてポジティブな方なので、ここでなら頑張れそう!
と思い入会しました。活動開始してからもいつもLINE等で気にかけてくださって励ましてくれるので、前向きに婚活ができています。
成婚できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします😊
とっても嬉しい口コミをありがとうございました♪
いつも困った時はご相談くださるので、とてもサポートがスムーズに進みます!
LINEをいただき嬉しい限りです。
これからも引き続き頑張りつつ、たまには休憩。ご自身の毎日に無理が出過ぎない様に、婚活と向き合って行きましょう♬
また女子会しましょうね✨
結婚相談所は興味があっても敷居が高いと思われることが多いです。
でも一度婚活サポーターとお話をしてみたら、身近に感じられるかもしれません♡
是非お気軽にお問合せくださいね!
↓↓無料相談会のご予約はコチラ!↓↓
https://ael-marriage.com/contact/
ご入会はお話をしてみてからご検討ください!
無理な勧誘は一切いたしません
お気軽にお話をしにきてくださいね♬