メニュー

えん結婚相談所

縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

【地震はいつなんどきか!?】

えん結婚相談所「【地震はいつなんどきか!?】」-1


とにかく怖かった地震!


私の住んでいる吹田市も・・・

すごい被害はなかったんです!


ただ・・・

どこのお宅も食器や家具が倒れた!


それに・・・

私とこは屋根の瓦がズレてしまったり(^_^;)

食料品の調達は


入場制限!?されたけど・・・


まぁ~なんとか少しずつ落ち着いてきた



こんな時こそ・・・

そばに誰かがいてくれることが・・・


どんなに心強いかと

つくづく思いましたね。。。


見かけの割には

あかんたれの私なんです(;´д`)トホホ…

この相談所を知る

えん結婚相談所

3件

大阪府 / 吹田市

千里丘駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えん結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案