メニュー

えん結婚相談所 縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

【再婚・初婚同士の成婚】88

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
えん結婚相談所「【再婚・初婚同士の成婚】88」-1

【過去のお見合い経験が役に立つ】


彼女が再婚で‥

彼が初婚!


こんな成婚は最初は想像できなかった💦

しかし‥

彼女は若くてとても可愛い🎵

それに恋愛体質です(⌒∇⌒)


彼は相談所でのお見合いが‥

なかなかうまくいかず‥

もうやめようかと思っていた矢先に‥

彼女からのお申し込みでとどまり‥

お見合いすれば‥

とても話しやすかったそう!



それに‥


お休みがお互いに平日同士だったのも‥

頻繁に会えるチャンスで‥

ふたりの距離を縮めるのに‥

そんなに時間はかからなかった😊


詳しくは【えん結婚相談所】ブログへ

『恋愛で結婚できるとは(⌒∇⌒)』2411


この記事をシェアする