メニュー

えん結婚相談所

縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

プロポーズされました♪

えん結婚相談所「プロポーズされました♪」-1


えん結婚相談所「プロポーズされました♪」-2

入会してから早一年で、やっとこの日が迎えられましたとご報告が(^^)

一時期めげた時もあったけど、活動だけは続けていた彼女。


『自分を信じて、仲人さんに頼って、私にこんな日が来るなんて(*_*)』


彼女は、仲人の私が見ていても、すごく頑張って活動していました。

一日に三人の方とお見合いもしたこともありました(笑)


彼女は、いま活動を振り返って


『入会してお見合いして、とても楽しかったと思います。』



オ・メ・デ・ト・ウ



この相談所を知る

えん結婚相談所

3件

大阪府 / 吹田市

千里丘駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えん結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案