メニュー

えん結婚相談所

縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

あるお見合い②♪

えん結婚相談所「あるお見合い②♪」-1


えん結婚相談所「あるお見合い②♪」-2

プロフィールは、活動する上で最も大事です。

それで、お見合いになるかならないかが決まると言っても過言ではないですね。


昨日のお見合いは、お写真とイメージが全然違う方のご紹介をしてきました。

お写真は、とても可愛い表情の彼女に、彼はウキウキワクワクと楽しみにしていました(^^)

ところが、お見合いに来られた方は、お顔は間違いないのですが。。。あまりにも無表情。

場違いに来た感じで、表情が硬い。

でもまぁ、お話をしたらまた表情も変わるかなと期待。


お見合い後に、彼からは、
「最後まで、表情がこわばっていて話も盛り上がらず、お茶代のお礼もなかったので、お断りをお願いします。」

しかし、彼女からは「交際希望」。

最初は上がっていたかもしれないけれど、最後まで硬い表情は何だったのだろうか?


とっても、もったいないご縁でした(^_^;)

この相談所を知る

えん結婚相談所

3件

大阪府 / 吹田市

千里丘駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えん結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案