20代後半の保育士の女性が6ヶ月で成婚した婚活エピソード(29)

Kotopuro(寿プロデュース)

20代後半/女性

Hさん 保育士

お見合いたった1回!それでも成婚できる!

Kotopuro(寿プロデュース)で婚活した20代後半女性の画像1

初めてのお見合いで、「この人に決める」って、難しいけど、彼女は自信をもって決めることができました。それは、彼がと~っても優しかったから。

入会する時は勇気がいりました。岩田さんとお会いして頑張れる!と思えたので婚活を始めました。

Kotopuro(寿プロデュース)で婚活した20代後半女性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
職場と自宅を往復するだけの毎日で、出会いもなく、このままでは、いつ結婚できるのかわからない。と思ったら、急に将来が不安になりました。職場で園児のお母さんと接すると、自分と同じ年だったりすると、自分は遅れていると、思いました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
恋愛経験もなく、友達にはアプリを勧められましたが、自分の性格的に無理!ってわかっていたので、それよりも結婚相談所を選ぼうと思いました。
入会する時は勇気がいりましたが、岩田さんとお会いして、頑張れる!と思ったので、入会しました。

結婚観をしっかり考えてから活動を始めることができたから、すぐに成婚退会できました。

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
初めてのお見合いで、とても優しい彼と出会えました。他の方とのお見合いをどうしようか迷いましたが、目の前の彼と仲良くなりたかったので、お見合いはせずに交際を続けた結果、すぐに成婚退会できました。
岩田さんには、成婚寿ワークでいろんなことを教えていただいて、活動を開始したので、初めてのお見合いだけど、彼に決めることができました。結婚観がはっきりしていなかったら、もっとぐずぐずしていたと思います。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
彼はお見合いでお会いした時から、ず~っと優しいです!私が仕事で疲れていた時は、デートも私の自宅近くまで来てくれたり、私の好きな甘いお菓子を買ってきてくれたり、本当に彼と出会えてよかったなぁって思います。

丁寧なサポートをしてくださるkotopuroさんをお勧めします。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
私のように恋愛経験がない、出会いがない、アプリは無理!そんな人は絶対、結婚相談所がいいです。特にkotopuroの岩田さんなら、何をすれば結婚できるのか、結婚するために必要なこと、考え方を教えてくれます。

担当者よりメッセージ

カウンセラー/岩田寿子

Kotopuro(寿プロデュース)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/岩田寿子

Hさん💛ご成婚おめでとうございます。いつもニコニコ笑顔で、謙虚な気持ちが素敵なHさんだから、たった1回のお見合いでも素敵なパートナーと出会えましたね。これからは彼と一緒にいろんなことを経験してくださいね。いつまでもお幸せに💛

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

5.0(125)

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅 徒歩1分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案