メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

成婚できる人💛「幸せ」の才能がある人

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「成婚できる人💛「幸せ」の才能がある人」-1

目次

  • 「幸せ」という才能
  • 反響を呼んだ 100社 に選ばれました。

「幸せ」という才能

Kotopuro(寿プロデュース)「成婚できる人💛「幸せ」の才能がある人」-2

大阪梅田の結婚相談所 kotopuroの岩田です。


成婚できる人の大きな特徴は「幸せ」を感じる力が強いことです。



私は、それを「幸せ」の才能と呼んでいます。


つまり、

「幸せ」という才能が豊かだということです。


この「幸せ」の才能が豊かな人は、何をしても、どこにいても、「幸せ」を感じることができます。


例えば、

・仕事

こんなに仕事があることが幸せ

私がこの仕事に関わることができて幸せ
今の仕事に巡りあえたことが幸せ


・結婚

この人と結婚できて幸せ

毎日、平凡に過ごせていることが幸せ

美味しいご飯を二人で食べることで幸せ


など、自分が置かれた環境で「幸せ」になれます。


しかし、「不幸せ」の才能が豊な人は、何をしても、どこにいても、「不幸せ」を感じる人です。

それは、仕事でも、結婚でも、その環境で「不幸せ」になれるのです。


どちらのスキルを身につけているかで、その世界が変わってきます。



「幸せ」という才能が、分かりにくい場合には、「音楽」という才能に置き換えてみると、理解しやすいかもしれません。


例えば、ギターを弾けるようになりたい。と思った時は、何をしますか?


まずは、弾いてみることから、始めるでしょう。

どんなに下手な人でも、まずはギターに触れる。弾いてみる。

今は、YouTubeをみれば、なんでも、解説動画がみつかる時代です。が、見ているだけは、ギターを弾けるようにはなりません。どんな有名なギタリストが書いている解説本を読んでも、読むだけでは、弾けるようにはなりません。


とにかく、ギターに触ること。そして弾いてみることです。


上手な人は、一生懸命、たくさん練習した結果です。

上手くなるには、実際に弾いて練習すること。


それが一番なんです。



「幸せ」の才能を、伸ばすことができます。

それは、ギターと同じです。


実際に、幸せを感じること。

自分の周りにある幸せを気づくことです。

なんでもいいんです。


今日は駅まで歩いている時に、道端でタンポポが咲いているのを見つけた! 幸せ~


お昼ご飯のお弁当が美味しかった!幸せ~


友だちから久しぶりにLINEが来た!幸せ~


など、本当に、なんでも良いので、自分の周りにある「幸せ」を感じてください。


そうすることで、どんどん「幸せ」を見つけることが容易に、たくさん できるようになります


あなたの周りには、幸せがいっぱいあるはずです。


ぜひ、たくさんの幸せを感じる力を増やしてください。


それが、あなたの「幸せ」の才能になります。



反響を呼んだ 100社 に選ばれました。

Kotopuro(寿プロデュース)「成婚できる人💛「幸せ」の才能がある人」-3

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/


☆岩田寿子のFacebook

お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案