メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

53歳男性/成婚エピソード💛婚活は突破力だ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性/成婚エピソード💛婚活は突破力だ!」-1

目次

  • 突破力
  • お見合いから入籍まで51日 おまけつき
  • 反響を呼んだ100社に選ばれました。

突破力

Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性/成婚エピソード💛婚活は突破力だ!」-2

大阪梅田の結婚相談所 kotopuroの岩田です。


婚活男性に必要なもの


突破力


今回は、「突破力」を実践した男性会員さんの成婚エピソードです。


お見合いから、入籍まで なんと


51日


本当に、全力全身で取り組んだ結果です。

彼の成婚ストーリーをご紹介いたします。


お見合いから入籍まで51日 おまけつき

Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性/成婚エピソード💛婚活は突破力だ!」-3

彼が婚活を始めたのは、もう一度 自分の子どもが欲しい。
子どもを育てたい。という気持ちでした。

バツイチで、親権は元妻。子どもたちとの面会も、あれこれ理由をつけられて、実現せず。そのうち子どもも会いたがらなくなる。
離婚後のよくあるパターンです。


なので、彼はもう一度、婚活をして、新しく自分の家庭を築きたい。子どもが欲しい。という気持ちで入会してこられました。

ここだけを聞くと、子どもを産むための結婚か!
子どもが産めれば、誰でもいいのか?
と極論を言われることもあります。

しかし、結婚相談所に入会している男性(40歳まで)の84.8%は「結婚したら子どもが欲しい」と答えているのです。

結婚=家庭=子ども
と考えることに、矛盾はないと思います。

私は、彼の気持ちを十分理解していましたが、お見合いの席でいきなりそれを言うと女性は引くから、言わないほうが良い。とアドバイスをしていましたが、今回、彼はどうしても、最初から自分の気持ちを伝えたかったそうです。

彼は、お見合いで、自分の気持ちを素直に伝えました。
今回、成婚されたお相手女性は、その彼の気持ちを、真正面から受け止めてくれたです。

そして、お見合いから一旦は仮交際に入り、彼は積極的に彼女を、自分の住んでいる地域や、地元への連れて行きました。
ココの地域で、一緒に暮らすということを、具体的に想像してほしい。という気持ちからです。

その結果、お見合いから8日目には「真剣交際」に進みました。

最終的には、彼女が入籍をしたい希望日があり、プロポーズ、成婚退会、入籍と、本当に、トントン拍子で交際が進みました。

彼の婚活成功は
この
突破力に尽きると思います。


そして、彼の婚活はこれで終わりませんでした。

入籍1カ月後
ご懐妊の連絡が私に届きました。


本当に、本当に、

突破力

最高です。

是非、婚活中の男性には、彼の「婚活は突破力」を参考に、自分がこの人!と思えた女性には、がんばって、突破力で交際を進めてほしいと思います。


反響を呼んだ100社に選ばれました。

Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性/成婚エピソード💛婚活は突破力だ!」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/


☆岩田寿子のFacebook

お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案