メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

婚活女性💛性的な魅力も必要です

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女性💛性的な魅力も必要です」-1

目次

  • 結婚相手として見ることができない
  • 男性が感じる5つの性的魅力
  • 反響を呼んだ100社に選ばれました。

結婚相手として見ることができない

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女性💛性的な魅力も必要です」-2

大阪梅田の少人数制結婚相談所 kotopuroの岩田です。

まず、最初に
性的な魅力=エロではありません。

性的な魅力を感じない異性とは、男性も女性も結婚相手として見ることはできません。

kotopuro会員の中にも、お見合いの振り返りで、「楽しくお話しができ、盛り上がったけれど、結婚相手という観点では見ることはできないので、お断わりします」というコメントを書いている人もいます。
これは、つまり、性的魅力を感じなかった。ということになります。


では、性的な魅力とはどういうものなのか、具体的に解説いたします。


男性が感じる5つの性的魅力

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女性💛性的な魅力も必要です」-3

男性が感じる5つの性的な魅力


①「美しい顔」と「スタイルの良いBody」

多くの男性は、均整のとれた顔立ちと大きな目とスタイルが良い女性に惹かれます。

また、女性も、お腹がでっぷりとした男性やブサイクな男性には魅力を感じません。

男女とも、容姿や顔に努力できるのであれば、少しでも良いので、努力しましょう。



②「若さ」と「健康」

この「若さ」は見た目年齢です。

多くの男性は、10代後半から20代前半の女性が最高に美しいと思っています。(あくまで見た目年齢です。)

従って、見た目で老けていると、魅力を感じません。
具体的には、白髪・ほうれい線・肌のたるみなどは、できる限りお手入れをして改善することをお勧めします。


③女性らしさ

肌のきめが整っていて、ふっくらとした柔らかな身体には、性的な魅力となります。

また、男性は、言葉遣いや振る舞い、女性らしい仕草にも性的な魅力を感じます。

お笑い芸人のように、人を笑わせたり、自虐的なことを言ったり、露骨な下ネタを言う女性には、性的な魅力を感じません。

他にも、お仕事モードだったり、早口だったり、様々な観点で、女性らしさを見ています。

ただし、この女性らしさの観点は、男性であっても、人それぞれ気になる点、魅力を感じる点が異なることが多いです。

髪型も一概に、ロングで巻き髪ばかりが女性らしいのではなく、ショートカットが女性らしいと感じる男性もいます。


④非日常と非現実

恋愛状態とは、日常ではありません。

また、現実でもなく、ある意味、夢心地な状態です。

交際が長期化すると、さまざまなことがマンネリとなり、日常化します。つまり、男性は恋愛状態でないと、性的な魅力を感じない。ということです。

(キャバクラは日常でも現実でもない空間のため、男性は足繫く通うのです)


⑤幸せにできそう感

男性は、自分が幸せにできそうな女性に性的な魅力を感じます。

一方、女性は、自分を幸せにしてくれそうな男性に性的な魅力を感じます。

女性が、ちょっとしたことでも、頼りにしたり、男性がしてくれたことに対して、大袈裟に喜ぶとか、感謝すると、男性はこの女性を幸せにできそうだと感じるのです。

逆に、なんでも自分でできて、自立していて、頼ってこない女性には、自分は必要ないだろうと思え、性的な魅力も感じません。


以上が、男性が感じる5つの性的な魅力です。


いかがでしょうか?

あなたは、今まで、ご自分の性的な魅力について、理解されていましたか?

会話は弾むけど、お見合いでOKの返事がもらえない。という人は、一度5つの性的な魅力が自分に備わっているのか、チェックしてみてください。

そして、もし備わっていないかも と思われたなら、すこしずつで良いので、性的な魅力を持てるように、努力しましょう。




反響を呼んだ100社に選ばれました。

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女性💛性的な魅力も必要です」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/


☆岩田寿子のFacebook

お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

63件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案