メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

結婚のイメージ💛将来を左右する!

  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「結婚のイメージ💛将来を左右する!」-1

目次

  • 将来のイメージ(男性)
  • 将来のイメージ(女性)
  • 個別相談は、対面・オンライン 全国対応しております

将来のイメージ(男性)

Kotopuro(寿プロデュース)「結婚のイメージ💛将来を左右する!」-2

こんにちは。大阪梅田の少人数制結婚相談所kotopuro 岩田です。

「結婚」と「仕事」にどんなイメージを持つかで、あなたの将来が大きく変わります。

男性の場合は、いずれ結婚して家族を持ちたい。と思えば、未来の家族のために収入を増やしたい、もっといい環境の職場に転職したい、会社で出世したい、と願うでしょう。

それが、毎日の働くエネルギーの元になります。

結婚できるかどうかわからない。とか
結婚する自信がない。と思っていると、出世や昇進や転職に対して興味もエネルギーもわかないと思います。
「今、特に不自由なく暮らせているから、今のままでいいか」となってしまいます。

では、前者と後者を比較して、

どちらが厳しい社会を生き延びることができるでしょうか?

それは、断然 後者 でしょう。

「結婚するぞ!」と思うことには、すごいパワーがあるのです。

将来のイメージ(女性)

Kotopuro(寿プロデュース)「結婚のイメージ💛将来を左右する!」-3

女性の場合も、大きな違いが出ます。

「結婚したい」は同じでも、女性はその後が問題になります。

結婚したら(子どもができたら)仕事を辞めよう!と思っていたら、仕事に対する欲がわかないでしょう。
どうせ、あと数年で辞めるんだから、という気持ちは職場の周りの人にも伝わるものです。すると、大切な仕事を任されることはありません。
ところが、思うように結婚に至らず、独身のまま29歳、30歳、35歳、39歳、ついには40代になることもあります。

すると、だんだん苦しくなります。
「結婚してもしなくても、一生働く」と、考えていれば、自然にもっといい仕事や働く環境を求めるようになるでしょう。
そして、それが自分自身のステップアップにもつながり、また、それが素敵なご縁に繋がることだってあると思います。

個別相談は、対面・オンライン 全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「結婚のイメージ💛将来を左右する!」-4

kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

◆IBJ AWARD 2022 上期受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案