メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

結婚したいエネルギー💛ありますか?

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「結婚したいエネルギー💛ありますか?」-1

目次

  • 結婚したいエネルギーって何?
  • 結婚したいエネルギーを増やす方法
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

結婚したいエネルギーって何?

Kotopuro(寿プロデュース)「結婚したいエネルギー💛ありますか?」-2

こんにちは。大阪梅田の少人数制結婚相談所kotopuro 代表の岩田です。

kotopuroでは入会後3カ月程度の活動で成婚されていく人や半年程度の活動で成婚される方、そして、ほとんどの会員さんは1年程度活動をして成婚されていきます。

もちろん活動中のほとんどの人は短期成婚を目指していると思いますが、いざ活動を始めてみると

「全然いい人と出会えない」

「お見合いをするけれど、何かピンとこない」

「申込をしたい人がいない」など

入会した時の気持ちも、徐々に薄れていきます。

そして

「私って結婚にむいていないかも・・」なんて、言い訳をつけて、婚活から目を背けてしまいます。

そんなあなたに足りないもの、

それこそが

「結婚したいエネルギー」です。

kotopuroでも、昨年の冬に入会された会員さんが、この夏にたくさん成婚退会されていきました。その会員さんたちに共通していたことは、「結婚したいエネルギー」がとっても強いこと。溢れるくらいのエネルギーを感じられたことです。

成婚アンケートには、

「婚活をやめたいと思った時はありますか? それはどんな時ですか?」という質問があります。

「結婚したいエネルギー」が溢れていた会員様たちは、みなさんが、

「やめようと思ったことはなかった」と、回答されています。

結婚したいエネルギーを増やす方法

Kotopuro(寿プロデュース)「結婚したいエネルギー💛ありますか?」-3

では、「結婚したいエネルギー」は、どうすれば、溢れるくらいになるのでしょうか?

それは、
自分が結婚する目的を正しく理解すること。

自分がなぜ、結婚したいと思ったのかを、もう一度振り返り、目的意識を強く持つことです。

目的もなく彷徨うと、ふらふらとしてしまい、どこを目指しているのかわからなくなり、どこにも行けない自分になります。

そして、その目的が達成された時に感じるであろう成功イメージをより具体的に描くことです。

結婚したら、家族を作る。

家族ができたら、お天気の良い休日は近くの公園でのんびり過ごす。


など、自分が幸せを感じるイメージを描きましょう。

そのイメージを手に入れたいと、強く思えれば、「結婚したいエネルギー」が溢れるはずです。

成功イメージがないものに、強く向かえるはずはありません。

ぜひ、あなたの幸せな成功イメージを一、Kotopuroで、私と一緒に実現しましょう。

あなたの婚活を応援しています。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

Kotopuro(寿プロデュース)「結婚したいエネルギー💛ありますか?」-4

kotopuro代表の岩田寿子です。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度無料相談にお越しください。

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階
代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案