メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

男性こそ自分に似合う色💛を知ろう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「男性こそ自分に似合う色💛を知ろう」-1

目次

  • 入会希望者には共通したお悩みがあります
  • パーソナルカラー・骨格診断でわかること
  • 個別相談 オンライン・全国対応しております

入会希望者には共通したお悩みがあります

Kotopuro(寿プロデュース)「男性こそ自分に似合う色💛を知ろう」-2

大阪梅田の少人数制結婚相談所 kotopuroの岩田です。

kotopuroの登録会員さんの約3割は男性会員さんです。
入会をご希望いただける男性には共通したお悩みの特徴があります。

・他社(結婚相談所)で活動しているがうまくいかない
・恋愛経験が少なく、婚活に自信がない
・離婚歴があるので婚活をしても相手がみつかるか不安
など、みなさんそれぞれにお悩みがあり、相談にこられます。


今回、入会された38歳男性も、他社で3年も活動をされていました。
詳しくお聞きすると、結婚相談所とはいえ、ほとんどサポートはなく、マッチングアプリと同じように、自分でアプローチをして、デートまで進める。
結果、マッチングはしても、デート1回で交際終了!

自分の何が悪いのか?
何を改善すれば良いのか?
わからないまま、ズルズルと活動を続けて、結局3年が経過してしまったとのことでした。


パーソナルカラー・骨格診断でわかること

Kotopuro(寿プロデュース)「男性こそ自分に似合う色💛を知ろう」-3

kotopuroでは、ファッションに自信がない男性に対して、「婚活ファッションプロデュース制度」があります。


プロフィール写真撮影やお見合い、交際時のデートの際の服装選びは非常に重要です。

ファッションは「無言の魅力」

オシャレで清潔感のある服装を心がけるようにしましょう。


とはいっても、せっかくお金を払ってお買い物をしても サイズが合ってなかったり、どんなお洋服が 自分に合っているかわからなかったり。


Kotopuroでは、提携スタイリストによる、トータルコーディネートをご用意しております。



◆パーソナルカラーとは


あなたの持って生まれた魅力を引き出すお似合いの『じぶん色』のことです。

あなたの魅力を最大限引き出すためにも、一番似合う色をご提案いたします。


信頼を得る見た目200%UPのパーソナルカラー診断。ベストカラーまで診断します。ビジネススーツ、シャツ、ネクタイの色合わせとパーソナルカラーシーズンのカラーカードのお土産付き!

避ける色と取り入れる色の違いが分かり、明日から使えるカラー診断です。


◆骨格スタイリング診断とは

骨格により似合うスタイリングがわかります。

似合う色を身に着けても、なんとなくしっくりこない経験はありませんか?

ファッションはフェイスラインやボディライン、柄の大きさ、生地感によって見た目のイメージがガラリと違ってきます。

眼鏡のフレームの形やネクタイやアクセサリーまであなたの骨格を活かし、よりカッコよく魅せるスタイリングを理論に基づいて詳しくご提案いたします。

手持ちのお洋服をどう着こなせばいいのか、買い足すデザインや質感が分かると

毎日のスタイリングが格段にアップします!


そして、


梅田周辺でのアテンドショッピング

似合う色がわかっていても、実際に店頭で見つけることができなければ見た目200%UPは叶いません。似合うファッションのポイントは「色」の他に、「デザイン」と「素材感」があります。

あなたの見た目の好印象を創る婚活スタイルを、短時間でご提案いたします。せっかく買い揃えても、なんとなく似合わないとタンスの肥やしにならない、お財布に優しい投資です。

カジュアルスタイルのご要望にも応じます。


今回、ご入会された38歳男性も、

この「トータル魅力アッププラン」を利用されました。


まず、ご自身に似合う色、そして、似合うスタイル

を梅田サロンで診断するのに、75分程度。

その後、実際に、梅田linksへ移動して、約2時間30分、事前に下見をしてもらっていたお店にスタイリストを一緒にお買い物をされました。


お見合い用に、

・スリーピース

・カッターシャツ

デート用に

・カジュアルジャケット

・ニット

・パンツ



ご自分では、無難な色や形を選んでしまっていたとのことですが、今回、爽やかなパステルカラーが似合うことが分かったことで、カッターシャツは淡いブルーに、ネクタイはピンク色に!


とっても、有意義な時間を過ごしていただけたようです。


もうすぐ、システム登録も完了し、彼の婚活がkotopuroでリ・スタートになります。


素敵なお写真に、お申込みも沢山いただけることを期待しております。



個別相談 オンライン・全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「男性こそ自分に似合う色💛を知ろう」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

◆IBJ AWARD 2022 上期受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案