メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

30代女性💛過去の恋愛の失敗と入会理由

Kotopuro(寿プロデュース)「30代女性💛過去の恋愛の失敗と入会理由」-1

目次

  • 過去の恋愛の失敗を教訓に結婚相談所を選んだ30代女性
  • 3年間の恋愛の結果と婚活アプリ
  • 個別相談 オンライン・全国対応しております

過去の恋愛の失敗を教訓に結婚相談所を選んだ30代女性

Kotopuro(寿プロデュース)「30代女性💛過去の恋愛の失敗と入会理由」-2

大阪梅田で少人数制結婚相談所 kotopuroの岩田です。



結婚相談所で成婚できる人は、諦めずに、出会い続けた人です。

失敗やミスマッチはあっても、立ち止まらずに次の出会いに進む!

もちろん、理想を掲げることも大切ですが、頭だけで考えずに、行動して、出会うことで、自分が結婚できるお相手かどうかを見極めること。


先日、入会前の恋愛の失敗を教訓に、結婚に大切なものをもう一度「成婚寿ワーク」見直してから、活動をスタートしたい。と30代女性が入会されました。

3年間の恋愛の結果と婚活アプリ

Kotopuro(寿プロデュース)「30代女性💛過去の恋愛の失敗と入会理由」-3

結婚相談所に入会される女性の多くは、恋愛で失敗をされていることがほとんどです。


30代の彼女も同様でした。


25歳から3年間、おつきあいをしていた男性とは、真剣に結婚を考えていたそうです。

その彼は、有名私大卒、名前の通った上場企業に勤める、見た目も爽やかなスポーツマン!たまたま同級生だったことで、学生時代の延長のようなおつきあいが続き、彼女が28歳になった頃、「30歳までには出産もしたい」「そろそろ結婚」と、話を持ち出すと、彼には全くその気はなく、「まだまだ結婚なんて・・・30歳過ぎてから考えよう」なんて真顔で言われ、楽しいだけのおつきあいをしていても、恋愛の先に必ず結婚があると思っていた自分が甘かったと思い、別れてきたそうです。


その後、婚活アプリで何人かの男性とマッチしては出会うを繰り返しました。

アプリで出会って結婚した友人がいたので、自分もできるかなと期待をしていたそうです。

結局、どの男性も真剣に結婚を考えているようには思えないし、2カ月、3カ月経つと、いつの間にか連絡が途絶えるということが続き、もう時間がない!と私のところに来られました。


婚活アプリは、簡単にマッチして出会うことはできます。

30代の結婚したい女性は、ある意味、アプリの中にいる男性からすると、簡単に出会える 「いいカモ!」なんです。

結婚相談所で婚活を始めても、うまくいかないとアプリに逃げてしまう人がいますが、それをしても意味がないので、始めるのなら、相談所の出会いに集中するよう伝えました。


25歳から3年間の恋愛と婚活アプリをしていた2年間は、もう取り戻すことはできないけれど、今からしっかり活動すれば、短期成婚だって叶うはずです。



「結婚」は二人が「結婚したい」と同じ気持ちにならないとできないのです。

男性には、女性のように、出産のタイムリミットもありません。

楽しい恋愛の先に、結婚があれば、最高ですが、お互いの意思を確認する作業も難しく、その交際がいつまで続くかはとても不確かなことです。


結婚相談所は、「結婚したい」「結婚相手を探したい」という人しかいないのです。彼女が入会を決めた理由も、「結婚したい」という気持ちがある人と出会わないと、結婚が実現しない。と思ったからです。


kotopuroでは、「結婚したい」30代女性がたくさん活動されています。理想の結婚生活を具現化し、自分にとって相応しい男性をしっかり明確にして、活動を始めてることができるので、短期成婚が実現するのです。

個別相談 オンライン・全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「30代女性💛過去の恋愛の失敗と入会理由」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

◆IBJ AWARD 2022 上期受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案