メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

婚活が苦戦する30代後半女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「婚活が苦戦する30代後半女性の特徴」-1

目次

  • モテるのに結婚できない!
  • 個別相談 オンライン・全国対応 しています

モテるのに結婚できない!

こんにちは。

大阪梅田で少人数制の結婚相談所 kotopuroの岩田です。


何年も婚活している。

お見合いもかなりの回数できている。

でも、結婚できていない。

そんな人には、共通した特徴があります。



その特徴に早く気がつき、活動のしかたを変えることで、結婚できる人になれます。



◆若い頃にモテた経験がある!

➡女性に多いのですが、若い頃にモテた経験があり、「男性から声をかけてもらうのが当然」と思っている。


有名私大を卒業して、誰が聞いても名前を知っているという上場企業に勤めている36歳のA子さん。

年収も600万円代。

収入があるので、お洋服やバッグ、靴など、流行を取り入れた、とってもお洒落な女性です。

もちろん、体型維持にもお化粧にもお金はかけています。

だから、今でも、会社では、上司や既婚男性から食事に誘われることもあるそうです。


自分から何もしなくても、男性から誘われたり、言い寄られたりしていたので、いざ、婚活を始めても、自分は選ばれるもの!という意識が抜けませんでした。



自分からお見合いの申込をしないので、もちろんのこと、自分が会いたいと思える人から申込をいただくことはありません。


結婚相談所では、特に関西(大阪)地方では、女性の会員数が圧倒的に多く、30代後半女性が申込を貰えるのは、40代50代の男性です。



30代後半女性の結婚相談所の婚活は、

「待ちの姿勢ではダメ」

目に見えないライバルが大勢いるのです。

どんどん申し込みをする!

お見合いが組めなければ、自分が理想とする結婚は手に入らないのです。



こちらのアドバイスに耳を傾けた後のA子さんは、

結婚相談所の人数比構造を理解して、自分は選ばれるものという意識を変えた結果、どんどん申し込みをすることに活動も変えたところ、今まで成立しなかったお見合いが成立するようになりました。


結婚相談所の婚活は、まずはお見合いをするところから!

お見合いができなければ、何も始まりません。

しっかりお見合いをして、結婚できる人になりましょう!


個別相談 オンライン・全国対応 しています

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活が苦戦する30代後半女性の特徴」-3


80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

◆IBJ AWARD 2022 上期受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案