メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

30歳💛女性 入会2カ月で真剣交際💕まもなく成婚💕

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「30歳💛女性 入会2カ月で真剣交際💕まもなく成婚💕」-1

目次

  • 30歳になって焦り・・・
  • 個別相談 オンライン・全国対応 しています

30歳になって焦り・・・

こんにちは。

大阪梅田で少人数制の結婚相談所 kotopuroの岩田です。


「30歳になってしまって、もう遅いですよね」

不安げな声で個別相談に来られた彼女。


時間がない!

絶対結婚したい!

子どもも産みたい!


そんな熱量いっぱいの彼女が個別相談に来られたのは、5月中旬



やる気と覚悟があれば、大丈夫!


ちゃんと、アドバイス通りに活動すれば、必ず希望は叶うからと言った、私の言葉通りに、コツコツと活動を始めた彼女は、みるみるうちに、お見合いをこなし、仮交際を常に複数の方と進めました。


結果、入会から2カ月で、真剣交際へ進むお相手が見つかり、ただいま、成婚へ向けて、交際真っ最中です。



彼女は30歳を迎えて、焦り、悩み、結婚相談所を選択肢とし、kotopuroのホームページを見つけて、来てくれました。


婚活をしようと思っているけど、どうしたらいいかわからない。

年齢を考えると、早く結婚したい。


そんな気持ちのままで、行動ができていないのなら、婚活のプロを信じて、とにかく活動をしてください。


たった、2カ月で真剣交際を申し込んでもらう

たった、2カ月でこの人との将来を考えたい


そんなことが起こるのが、結婚相談所です。

個別相談 オンライン・全国対応 しています

Kotopuro(寿プロデュース)「30歳💛女性 入会2カ月で真剣交際💕まもなく成婚💕」-3

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

◆IBJ AWARD 2022 上期受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案