メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

3カ月で結婚を決めるのは無理?!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「3カ月で結婚を決めるのは無理?!」-1

目次

  • えっ?たった 3カ月で判断するの?
  • なぜ?3カ月で決めることができるのか
  • kotopuroの交際サポート
  • 個別相談 オンライン・全国対応しています。

えっ?たった 3カ月で判断するの?

Kotopuro(寿プロデュース)「3カ月で結婚を決めるのは無理?!」-2

こんにちは。

大阪梅田の結婚相談所 kotopuroの岩田です。


IBJ加盟店の共通ルールとして、交際期間は原則3カ月(最長6カ月)という期間に関するルールがあります。


つまり、お見合いをして交際を始めると、成婚までの期間は3カ月(最長6カ月)を目安とすることになります。


この「3カ月」という期間に関しては、

「えっ?たった3カ月で結婚を決めるのですか?」と驚かれます。


今回は、なぜ結婚相談所では、3カ月で結婚を決めることができるのかということを、お話しさせていただきます。


これから結婚相談所に入って婚活を始めようと思われている方は、ぜひ参考にしてください。

なぜ?3カ月で決めることができるのか

たった3カ月の交際で、人生の一大事の結婚を決めることなんてできない。と驚かれる人も多いと思います、


「出会った時にいきなりビビってきて、結婚を決めました」そんなことは、ほぼドラマの話です。

毎日を平凡に暮らしている人には、あまり起こることではありません。


ところが、お見合いで出会った2人は、案外お見合いが好感触で、そのまま交際へ進み、3カ月後には婚約している。ということが普通にあります。


なぜ?


恋愛だと、出会った時はほぼお相手の情報がないに等しい。

対して、

お見合いだと、気になる情報、結婚するために知っておきたい情報は全てわかっている。

ここが大きく違うのです。


つまり、

結婚する相手として条件はクリアしている人と出会い、でもまだ人柄はわからない。

そんなお相手と、1時間程度のお見合いをして、交際に入ります。


仮交際の期間に、お相手の人柄を知り、

その交際で、

「この人となら結婚を考えられる」という気持ちが育ったら、


結婚前提の「真剣交際」に進む。


真剣交際では、具体的に、「仕事のこと」「お金のこと」「家のこと」「家族のこと」などをすり合わせする。


お互いが目指すゴールが同じなので、ダラダラと交際をするのではなく、決められた期間の中で、しっかりお相手と向き合い、自分との条件をすり合わせる作業をするのです。


だから、

たった3カ月でも、結婚を決めることができるのが、結婚相談所のシステムです。




kotopuroの交際サポート

Kotopuro(寿プロデュース)「3カ月で結婚を決めるのは無理?!」-4

たった、3カ月でも結婚を決めることができる理由を説明いたしました。


しかし、実際には決めるための判断材料がないと難しいのです。


kotopuroでは、

その判断材料を『交際期間中のチェック項目』をとして、会員さんと共有し、進捗状況に応じて、サポートをしています。

だから、交際を進むに連れて生じる不安や懸念点を一つ一つ取り除くことができ、決断できない性格の方でも、自信をもって結婚を決められていきます。



決断する勇気がない人、いつも迷ってしまって前に進めない人、交際を進めるのに伴走がほしいと思っている人には、大変喜んでいただいています。



Kotopuroの交際サポートが気になる方は、ぜひ、個別相談にお越しください。


丁寧にご説明をさせていただきます。


個別相談 オンライン・全国対応しています。

Kotopuro(寿プロデュース)「3カ月で結婚を決めるのは無理?!」-5

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

63件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案