メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

GW中は会員面談ラッシュでした

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Kotopuro(寿プロデュース)「GW中は会員面談ラッシュでした」-1

目次

  • 面談をすることで、婚活がスムーズになる
  • GWキャンペーン第2弾 始まります。
  • 個別相談 オンライン・全国対応しております

面談をすることで、婚活がスムーズになる

こんにちは。
大阪梅田の結婚相談所 kotopuroの岩田です。

今年は制限のないGWということで、行楽地も少しは賑わいを取り戻したようでしたね。
kotopuroのGWは、会員面談のラッシュでした。

相談内容も、それぞれの活動の段階によって異なりますが、今回は以下のような内容でした。

「真剣交際に進みたい」
「仮交際を進展させるにはどうするか」
「お見合いがなかなか成立しない」
「初めてのお見合いで何を話せばよいか」
「お見合いの返事はいつまでにするのがよいか」
「真剣交際に進んで1カ月 この先は何をするか」
「プロポーズには指輪を持ってきてほしい」
「結納ってどうすればいいの」
「仮交際とお見合いのバランス」

kotopuroの梅田サロンは とても小さいサロンなので、ひそひそ話をするのに、丁度いいサイズです。

ここで面談をすると、本音で話してもらえるように思っています。

kotopuroの女性会員のほとんどは30代ですが、考え方や結婚やお相手に対する希望は、本当に人それぞれ違います。
面談で、お話しをしていると、今、自分が悩んでいるのは何か?何に自分は重きをおいてお相手のことを見ているのか?自分にとって本当に気になることは何なのか?ということに、会員様は自分で気づくことになります。
自分の本当の気持ちに自分が気づく!
これが、婚活をスムーズにさせるのです。


婚活のお悩み相談でも、自分の悩みの本質に自分が気づくことができれば、あとはそのお悩みの最善の解決策を講じるだけです。


GWキャンペーン第2弾 始まります。

Kotopuro(寿プロデュース)「GW中は会員面談ラッシュでした」-3

kotopuroは、IBJ「新しい婚活を始めよう」GWキャンペーンに参画しています。

入会金が今なら1万円OFF

個別相談は、24時間空き状況を確認して予約ができます。

以下のURLからご確認ください。

https://reserve.peraichi.com/r/744c917b/select_date?course=6299

個別相談 オンライン・全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「GW中は会員面談ラッシュでした」-4

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/
☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。      

https://lin.ee/AMWmdJ8

============
『自分に合った』
結婚相談所の選び方セミナー&相談会

女性向け
5月14日(土)13:00~15:00
@梅田サロン
https://cmia3.hp.peraichi.com/
男性向け
5月13日(金)20:00~21:30
オンライン
https://3jf9f.hp.peraichi.com/
ご予約受付中
=================-

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案