メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

婚活で結果がでる人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「婚活で結果がでる人の特徴」-1

目次

  • 成婚者の平均在勤期間は約6カ月
  • 実際に結果が出た人の特徴
  • オンライン 無料相談 全国対応しております
  • 「春の婚活見直しキャンペーン」に参画しています。

成婚者の平均在勤期間は約6カ月

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活で結果がでる人の特徴」-2

こんにちは。
大阪梅田の結婚相談所kotopuro岩田です。

婚活中のみなさんは、早く結果を出したい、つまり成婚したいと思って活動をされています。

2020年のIBJ成婚白書では、成婚者の入会から成婚までの平均在籍期間は約6カ月ですが、どうすればたった6カ月で成婚できるのか、とっても気になるところです。

実は、婚活で結果がでる人には、共通した特徴があります。

この特徴を理解し、実践すれば、現在婚活中の方も、スムーズに成婚退会まで、進めることができるはずです。

今回は、婚活で結果がでる人の特徴をまとめましたので、現在、婚活中の人も、これから婚活を始めようと思っている人も参考にしてください。


実際に結果が出た人の特徴

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活で結果がでる人の特徴」-3

kotopuroで実際に成婚退会された会員さんに共通している特徴は


1.お見合いの時に時間厳守
2.ふさわしいマナーが身についている
3.
自分から積極的に申し込む
4.相手の欠点を探すのではなく長所をで
きるだけ見ようとする
5.活動開始から3ヶ月間ぐらい徹底的にお見
合いをする


みなさん 本当に、真面
目にコツコツと頑張った結果短期成婚をされました。

是非
参考になさってください 

オンライン 無料相談 全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活で結果がでる人の特徴」-4

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。


解決の糸口になるご提案をさせていただきます。

「春の婚活見直しキャンペーン」に参画しています。

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活で結果がでる人の特徴」-5

「春の婚活見直しキャンペーン」に参画しています。

kotopuroの婚活見直しキャンペーンは
各プランとも
入会金 10,000円OFF となります。
「IBJブログを見た」とお伝えください。

☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/




☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中

☆「自分に合った結婚相談所の選び方セミナー」
女性向け 毎月2回土曜開催
・4月9日(土)13:00~15:0
・4月23日(土)13:00~15:00
@梅田サロン

https://cmia3.hp.peraichi.com

男性向け 毎月2回 金曜開催
・4月8日(金)20:00~21:30
・4月22日(金)20:00~21:30
@オンライン
https://3jf9f.hp.peraichi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

63件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案