メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

ご入籍おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「ご入籍おめでとうございます!」-1

目次

  • 2022年2月22日 語呂がいいから・・・
  • 無料相談 全国対応 しています

2022年2月22日 語呂がいいから・・・

Kotopuro(寿プロデュース)「ご入籍おめでとうございます!」-2

彼女が「結婚する日」に選んだのは 2022年2月22日
ただ単に語呂がいいから・・・
それだけの理由でした。

7月 婚活をスタートさせた彼女に、
私が講座の中で、「いつ成婚退会しますか?」
と聞いて、彼女が決めた日です。

正確には、成婚退会をすると決めた日が2022年2月22日だったので、2カ月も前倒しで成婚退会されたのですが。

本当に実現しました!

彼女から届いたメールは

「ついに独身を卒業し、先ほど、○○で婚姻届けを提出してきました!
無事にこの日を迎えられたのも、岩田さんが常に伴走してくださったからです。」


う~!
感無量です。

ちなみに、彼女は着物好きなのですが、
婚約記念品のお返しを相談されたので、一緒におでかけする際の着物を一式と提案したところ、気に入ってもらえて、そのお姿がこのお写真。素敵です。

人は自分で決めた未来しか手に入りません。
決めない未来はどう願っても手に入らないのです。


kotopuroでは、自分自身を見つめ直し、未来を決める
結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」を行っております。

彼女のように、決めた未来を自分の手で手に入れましょう。

kotopuroはあなたの婚活を応援しています。


無料相談 全国対応 しています

Kotopuro(寿プロデュース)「ご入籍おめでとうございます!」-3

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


kotopuroの相談予約は空き状況を確認して予約ができます。

https://kotopuro.com/muryouu


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/





☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中
https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案