メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

新規入会者へ早く申込をする理由は

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「新規入会者へ早く申込をする理由は」-1

目次

  • 新規入会者は初々しい
  • 無料相談 全国対応 しています

新規入会者は初々しい

Kotopuro(寿プロデュース)「新規入会者へ早く申込をする理由は」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 kotopuro 代表の岩田です。

結婚相談所に入会したら、
「入会バブル」があるよ~!って聞いたことありますか?

まさに、2月3日にシステム登録をした男性会員さんが
とっても嬉し~い!バブル状態です。


彼の条件も魅力的なのですが、
・38歳
・初婚
・大学院卒
・身長 180cm
・年収 800万円代

登録と同時にお申込みを続々といただきました。

彼は心の優しい男性なので、本音は
「お申込みをくださった全員とお会いしたい」
と言うのですが、登録から3日間ですでに70人の申込があり、1週間で約100人になり、流石に全員とお会いすることは物理的に無理です。
また、お申込みをいただいた女性には早くお見合いのOKのお返事もお出ししたいとなると。
先着順からプロフィールに目を通し、直感で会いたいと思った方にOKを出す。

これで、登録から1カ月間の週末祝日は全部お見合いで予定がいっぱいに。

彼の性格からと、お見合い後、交際に進むことも考慮し、1日のお見合いは1件もしくは2件までとなるので、もうこれ以上いくら申込をいただいて、お見合いをお受けすることができません。


つまり、新規登録者へお申込みをするのなら、登録から2日間のうちにするべきなのです。そうしないと、プロフィールを見てもらうこともなく、NGとなる!ということです。

kotopuroでは、入会バブルの対処方法や、新規登録者への申込戦略なども、しっかりレクチャーして、会員様の婚活がより効率的に進むことができるよう、アドバイスさせていただきます。





無料相談 全国対応 しています

Kotopuro(寿プロデュース)「新規入会者へ早く申込をする理由は」-3

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


kotopuroの相談予約は空き状況を確認して予約ができます。

https://kotopuro.com/muryouu


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/



☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中
https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案