メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

スタートダッシュができる人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「スタートダッシュができる人の特徴」-1

目次

  • スタートダッシュは入会バブルから
  • スタートダッシュができる人の特徴は
  • オンライン 無料相談 全国対応しております

スタートダッシュは入会バブルから

Kotopuro(寿プロデュース)「スタートダッシュができる人の特徴」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 Kotopuro 代表の岩田です。

結婚相談所では、入会した時にお申込みが一番集中します。「入会バブル」とも呼ばれます。
この「入会バブル」にどう向き合うか。がこれからの始める活動を左右すると言っても過言ではありません。

今回は、「入会バブル」がなぜおきるのか。またこの「入会バブル」を結果に繋げるにはどうすれば良いか。ということを説明いたします。

これから婚活を始めようと思っている方も、現在活動中の方も、ぜひ参考になさってください。


スタートダッシュができる人の特徴は

「入会バブル」で申し込みをいただく数は、人によって異なります。

20代、30代、40代それぞれの年代や性別によっても、申込をいただける数は多いに異なります。

20代女性は、20代から50代までの男性から申し込み真れますが、30代後半女性では、40代後半から50代の男性の申込がほとんどです。

スタートダッシュができる人は、この入会バブルの時期に申込をいただいた人の中から、数人とお見合いをして、その出会いを大切にし、複数交際に進み、真剣交際へ発展させます。


先日、真剣交際に進んだ30代前半の女性会員さんの言葉はとても誠実でした。

「自分を選んでくれる人に

向き合います」

正に彼女は、入会バブルで申込をいただいた中から、お見合いをし、仮交際に複数進みました。そして、2人から真剣交際を申し込まれ、今、お一人に絞って 真剣交際に入りました。

彼女のスタートダッシュが、このまま成婚退会まで続くよう、しっかり伴走しようと思います。


オンライン 無料相談 全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「スタートダッシュができる人の特徴」-4

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


kotopuroの相談予約は空き状況を確認して予約ができます。

https://kotopuro.com/muryouu


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/




☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中
https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案