メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

条件が悪くても頑張る!

Kotopuro(寿プロデュース)「条件が悪くても頑張る!」-1

目次

  • 条件が悪い場合は婚活をあきらめる?
  • 不利な条件でもがんばるしかない!
  • オンライン 無料相談 全国対応しております

条件が悪い場合は婚活をあきらめる?

Kotopuro(寿プロデュース)「条件が悪くても頑張る!」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 Kotopuro代表の岩田です。

婚活を始めようと思った時に、自分の条件を考える方はたくさんいらっしゃいます。

自分の条件に自信満々の人は少ないのではないでしょうか?
そんな時、条件が悪いからあきらめてしまったら、自分のなりたい未来は手に入らなくなります。
とはいえ、条件が悪い場合には、どうすれば良いかわからないですよね。
今回は、自分の条件が悪い時に、どうすれば良いのか?ということをご説明いたします。


不利な条件でもがんばるしかない!

Kotopuro(寿プロデュース)「条件が悪くても頑張る!」-3

不利な条件の代表は
【宗教】と【国籍】です。

自分だけの問題ではなく、家、家族の問題のため、自分は不利だと思っていても、特に国籍に関しては変えようがありません。

一般的な恋愛結婚の場合でも、一番問題になります。
2人の間では、乗り越えられると思っていても、最終的に親が出てきて、大反対を受けて、別れてしまった人も多いのではないでしょうか。

結婚相談所では、プロフィールに様々な項目を記入します。
【国籍】【婿養子】【家業継承】【転勤族】【病歴】【宗教】など、結婚するにあたりお相手に必ず伝えておかなければいけないこと。は先にプロフィールに記載することで、自分の条件を分かった人と出会うことができるのです。


変えようがない条件は、仕方ないと思うこと。
世の中には、

国籍が違う人結婚している人
婿養子になっている人

家業を継承している人

転勤族の人

病歴のある人

宗教のある人

結婚している人は大勢います。

これが理由で結婚できないではなく、
結婚できないことの言い訳にしているだけなのです。


ですから、不利な条件だから結婚できない。と思うのではなく、自分の条件なのだからと前向きに婚活を頑張ることしかないのです。



オンライン 無料相談 全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「条件が悪くても頑張る!」-4

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


kotopuroの相談予約は空き状況を確認して予約ができます。

https://kotopuro.com/muryouu


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/



☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中
https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案