メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

えっ!たった10日でお見合いできた!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「えっ!たった10日でお見合いできた!」-1

目次

  • 28歳 女性 登録をしたら10日でお見合い実現
  • 無料相談 全国対応 しています

28歳 女性 登録をしたら10日でお見合い実現

Kotopuro(寿プロデュース)「えっ!たった10日でお見合いできた!」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 Kotopuro 岩田です。

新年が明けて、婚活をされている会員の皆さんは、年末からお申込みをしたお見合いがそろそを実施されたのでないでしょうか?

当所でも、昨年のうちにお見合いが決まっていた方や
年始早々、お見合いが成立した方など、みなさん活発に積極的にお見合いをされています。

特に今年の年末年始も人込みをさけるなど、あまり外出をされなかった方は、新しいお見合い相手を積極的に探されていました。

大晦日にシステム登録を終えた新規会員さん(28歳・女性)もなんと、この1月10日には、お見合いをされました。
ご本人も驚くスピード感!
これが結婚相談所で婚活するということです。

彼女も婚活アプリの経験があり、
マッチしてから実際に出会うまでのメッセージのやりとりで苦手で、結局出会うまでに至らなかったり、途中で面倒くさくなったりで、実にならない婚活をしてきました。

その点、結婚相談所でのお見合いは、申込を受けるだけでお見合い成立、その後の面倒な日時調整や場所の決定までを相談所サイドがするので、楽ちんだし、必ず出会うことができるのが大変良いところです。


彼女も初めてのお見合いは
ドキドキ

なんて声をかけたらいいかなぁ・・・
初めまして・・・やな・・・

お見合いは、第一印象がとっても大事です。
特に女性のみなさん!
男性も緊張されていますから、
がんばって
めいっぱい 笑顔を作って、ご拶しましょう。

この笑顔でお見合いは一気に和んだ雰囲気で始めることができますからね。
ぜひ、実践してください。

みなさん緊張されるので、初めてのお見合いは、kotopuroでは現場でご紹介までいたします。
(ご希望される方には、お席の確保までいたします)


このスピード感 一度経験してみてください。


無料相談 全国対応 しています

Kotopuro(寿プロデュース)「えっ!たった10日でお見合いできた!」-3

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


kotopuroの相談予約は空き状況を確認して予約ができます。

https://kotopuro.com/muryouu


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/



☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中
https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案