メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

お見合いの○○はいらない!ベクトルは前向きで。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いの○○はいらない!ベクトルは前向きで。」-1

目次

  • 婚活は就活に似ている!
  • 無料相談 全国対応 しています

婚活は就活に似ている!

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いの○○はいらない!ベクトルは前向きで。」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 Kotopuro代表の岩田です。

今回は、お見合いや交際でNGのお返事をもらった際に、気になるフィードバックについて解説します。

婚活は就活に似ている。
私は、キャリアコンサルタントの資格と実績を元に、よくこの例えば話をするので、転職経験のある方には、とてもよくわかると好評です。

実は、本日、ご自身が転職の際にキャリアコンサルタントにアドバイスを貰いながら活動を勧めたことで良い結果が得られたという関東在住の男性が入会されました。

「お見合いや交際がNGになった際には、フィードバックがありますか?」という質問がありました。

現在、婚活中の方も気になる内容かと思いますで、本日はこのフィードバックの考え方について書かせていただきます

まず、フィードバックはお相手の相談所にお問合せをして、いただくことになるので、kotopuroとしては、お問合せをすることは可能です。
ただ、このフィードバックは不要だと思います。

それはなぜか
あくまでもお相手の主観や意向、状況により理由はさまざまです。

例えば、
・共通の趣味がない とか
・将来の展望が異なる とか
・仮交際中の一人と真剣交際に進むようになった とか
・婚活に疲れて退会を考えている とか

婚活は、「ご縁」と「タイミング」です。
もし、2週間前にお見合いをしていたら、交際のお返事になっていたかもしれません。
だから、お断わりの理由をフィードバックするよりも、次のお見合いを頑張る!
それしかありません。
気持ちのベクトルが前向きな人は、ご縁を引き寄せる力があるのです。


無料相談 全国対応 しています

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いの○○はいらない!ベクトルは前向きで。」-3

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


kotopuroの相談予約は空き状況を確認して予約ができます。

https://kotopuro.com/muryouu


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/



☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイス発信中
https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案