メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

お見合いでケーキセットを頼んでもいいの?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いでケーキセットを頼んでもいいの?」-1

目次

  • お見合いはホテルのカフェラウンジが定番
  • ケーキセットは頼んでもいい?
  • 梅田サロン Openキャンペーン!

お見合いはホテルのカフェラウンジが定番

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いでケーキセットを頼んでもいいの?」-2

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 kotopuro 代表の岩田です。
結婚相談所に入会を検討されている人は、「お見合い」については気になるポイントだと思います。

IBJのお見合いはホテルのカフェラウンジで男性はスーツ着用、女性は少しきれいめのお洋服でお会いして、「お茶をしながらお話する」というものです。

そこで、先日こんな質問がありました。
「お見合いでケーキセットは頼んでもいいですか?」
さて、みなさんはどう思いますか?


これから活動を始められる方や、入会検討中の方は参考にされてください。

ケーキセットは頼んでもいい?

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いでケーキセットを頼んでもいいの?」-3

お見合いの席でのお茶代は男性が支払うルールになっています。
ホテルのカフェラウンジのコーヒー代は約1500円~1800円くらいです。

お隣の席でとっても美味しそうにケーキを食べているのを見ると ついつい気になるかもしれません。
女子同士であれば、
「あれ!美味しそう!頼もうよ!」となることもあるでしょう。そもそも女子同士だと 美味しいケーキを食べるのが目的なこともありますよね。

でも、ちょっと待って!
今日はお見合い!

ごくまれに、太っ腹な男性が、ケーキセットを勧めてくださることがありますが、
その際はご馳走になっても良いと思います。

でも、女性が自分からケーキセットを頼むことは控えたほうが良いですよね。

お見合いだけでなく、デートでも男性が負担される場合が多いので、女性は男性が負担してくれることを当たりまえと思わずに、きちんとお礼を口に出して伝えることが、お相手にも良い印象を与えます。

おいしいケーキセットは、次のデートのお楽しみにしてください。


梅田サロン Openキャンペーン!

Kotopuro(寿プロデュース)「お見合いでケーキセットを頼んでもいいの?」-4

kotopuroは9月1日から 新しく 梅田サロンをOpenいたしました。
現在Openキャンペーン 実施中です。
kotopuroの2つプランともに
入会金 ¥50,000 OFFのお得なキャンペーンです。

ぜひ この機会に婚活をkotopuroで始めてましょう。
素敵なご縁に繋がるようにしっかりサポートさせていただきますので、安心して私にお任せください。

kotopuro ホームページ
https://kotopuro.com/

無料相談のご予約は24時間 空き状況を確認してご予約可能です。

https://kotopuro.com/muryouu



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案