メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

IBJ AWARD 2021 受賞いただきました

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「IBJ AWARD 2021 受賞いただきました」-1

目次

  • IBJ AWARD 2021 (上半期)発表!
  • おせっかいをしない!おしつけない!
  • オンライン無料相談実施中

IBJ AWARD 2021 (上半期)発表!

Kotopuro(寿プロデュース)「IBJ AWARD 2021 受賞いただきました」-2

こんにちは。


おせっかいをしない!押し付けない!サポートでストレスなく婚活できる相談所 寿プロデュース 代表 岩田です。


先日、IBJ AWARD 2021(上半期)の受賞者発表がありましたので、ご報告させていただきます。


選考基準は

①IBJ クオリティを確立し、「ご縁のある皆様を幸せにする」を体現すること
②成婚の実現(入会)
③地域貢献・法令順守など さまざまな条件をクリアすることです。

寿プロデュースは Rookie部門(2020年以降の開業)でエントリー807社のうち73社に入ることができ、受賞させていただきました。全体の9%しか受賞できていないことになります。
本当に有難く、また身の引き締まる思いです。

下半期も上半期同様、会員様の入会から成婚までをまっしぐらにサポートしていきたいと思います。

おせっかいをしない!おしつけない!

Kotopuro(寿プロデュース)「IBJ AWARD 2021 受賞いただきました」-3

寿プロデュースは、開業以来
「おせっかいをしない」
「おしつけない」
この方針で、運営しております。

関わってほしい範囲、頻度は人それぞれ異なります。
会員様 一人一人の性格によって、こちらが関わり方を合わせていくことで、ストレスを感じることなく婚活ができると考えております。
その反面に、相談したい時、悩んでいる時、困っている時には、回数や時間に制限を設けることなく対応させていただくことにしております。
どんな些細なことでも、気にしながら、日常生活を送ることはイヤなものです。また 問題は小さなうちに解決する方が早く、良い結果を得られます。

結婚相談所での婚活は、今までとは異なる環境に身をおくことになりますので、できるだけ、ストレスない活動になるよう、寿プロデュースではサポートいたします。

とりわけ、
・無料相談
・入会手続き
・初回カウンセリング
・お見合い
・交際サポート
全てにおいて、オンライン対応可能ですので、シフト勤務の方や、日々お仕事に忙しい方、また、コロナ禍において外出を控えたい方にも 高評価をいただいております。

オンライン無料相談実施中

Kotopuro(寿プロデュース)「IBJ AWARD 2021 受賞いただきました」-4

自分と結婚したい人が何人いるか 知りたくないですか?結婚相談所に入会しても、そもそも対象者がいなかったら どうしよう?
その不安を解消いたします。

寿プロデュースでは、無料相談時に、マッチングシュミレーションを実施しております。

活動のイメージがついて、自信を持って始めることができたと、入会された方には、大変喜んでいただいております。

ぜひ、少しでも不安だけれど、気になるという方は、寿プロデュースの無料相談から、はじめてみませんか?
きっと、婚活を始める自信がつきますよ!
詳しくは以下のホームページからどうぞ

寿プロデュース
https://kotopuro.com/

マッチングシュミレーション
https://kotopuro.com/test



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案