メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

30代と50代の婚活で大きく違うところはここ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「30代と50代の婚活で大きく違うところはここ!」-1

目次

  • 婚活コンサルでは必ず
  • 視点が異なるのは・・・
  • 「幸せになりたい」その気持ちには年齢は関係ありません

婚活コンサルでは必ず

いつもコトプロブログをご覧くださり、ありがとうございます。
あなたらしい婚活で 1年以内の成婚を一緒を目指す 婚活コンサルタント 岩田寿子です。

寿プロデュースの会員さんは

20代30代40代50代と 各年代の方がいらっしゃいます。

それぞれの方は、それぞれの目的を持って活動されています。

 

私がいつも 会員さんのコンサルをするときに、必ず考えてもらうことがあります。

それは、

 

結婚相手を見つける前に、自分がどんな結婚生活をしたいか

ということです。


視点が異なるのは・・・

30代であれば、やはり

・子どもが欲しい という方がほとんどですので、

子どもと配偶者と どんな家族になりたいか

これから 築く夫婦・家族のことを具体的に考えてもらいます。

50代であれば

・男性なら 何歳まで働けるのか そして、退職後の生活はどうなるのか

また、ご両親の介護の問題も でてくることでしょう。

だからこそ、二人でこれから どのように生きていくのか大事になってきます。

30代のこれから 様々なことを新しく二人で作っていく結婚と

50代のこれからの人生をどのように二人で生きていくかという結婚


見るべき視点が異なるのは 当然です。

 

30代であれば、二人の理想や想いを話し合いながら、一緒に作っていく

楽しいことも 難しいことも 悲しいことも 辛いことも

つどつど 話し合いながら 二人で乗り越えられる そんな関係がいいと思います。


50代にもなれば、今まで生きていた経験が、自ずとその人の思考になります。

何が正解ということではありません。

お相手の思考を受けとめ、譲り譲られる二人になれる関係が いいんじゃないか と思います。

「幸せになりたい」その気持ちには年齢は関係ありません

婚活されるご状況はみなさん それぞれ 異なります。

でも、

「幸せになりたい!」 その気持ちには 年齢は関係ありません。

 

何歳になっても、今よりも幸せになれるのが 結婚です。
今よりも少しでも 幸せになるために 結婚しましょう。

「結婚したい」

あなたの その気持ちを 私は正面から受け止めて、

全力でサポートいたします。

婚活のプロと一緒に頑張ってみたい

婚活のプロのアドバイスを聞いてみたい

 

そんな方は 寿プロデュースのホームページから無料相談のご予約をお待ちしております。

 

今日の出会いに感謝💛 ご縁に感謝💛

 

 

婚活サロン 寿プロデュースは堺市に拠点があります。

 

大阪メトロ 御堂筋線 北花田駅から 東へ徒歩5分

プライベートサロンでゆっくりお話しができます。

 

 

「思うように婚活ができない!」

でも 30代40代のオトナ女子にとっては、毎日が貴重な時間ですよ。

この際、「オンライン婚活デビュー」「コロナ婚活」という新しい取り組みを始めてもいいんじゃない?

 

 

結婚相談所 寿プロデュース

https://kotopuro.com/

 

お問合せは

https://kotopuro.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案