メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

婚活にふさわしいネイルはどれでしょう!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「婚活にふさわしいネイルはどれでしょう!」-1

目次

  • 新規入会 32歳お洒落な女性ですが・・・
  • 男性は派手なネイルに魅力を感じません。
  • どんなネイルが良いのでしょうか。
  • 婚活の無料相談実施中です。

新規入会 32歳お洒落な女性ですが・・・

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活にふさわしいネイルはどれでしょう!」-2

2030代中心💛1年以内の成婚を目指す 本気の結婚相談所

寿プロデュース 代表 岩田寿子です。

 

 

先日、入会が確定された32歳 女性ですが、

とってもお洒落さんなのです。

ただ、女性が考えるお洒落と、婚活で男性が考えるお洒落とは、かけ離れているのが現実です。

実は 指先ってとても目立ちます。

女子の間で流行しているネイルは、男性にはウケません。

男性は派手なネイルに魅力を感じません。

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活にふさわしいネイルはどれでしょう!」-3

服装やメイク・ネイルなど男性の好みは意外と保守的です。

それは、男性向け雑誌を見てみるとわかるのですが、最先端のおしゃれなメイクやファッションの女の子は登場しません。


キラキラやゴージャスなものは敬遠され、控えめで清楚な印象が、いつの時代でも男性は好みます。
だから、婚活の場で目立つネイルをしていると、

「派手な性格でつきあうとお金がかかりそう」とか

「性格がきつくて苦労するかも」と思われてしまう可能性大なので、気をつけましょう。

 

 

今回のおしゃれな女性も、うすうすはわかっていたようですが、改めて私に指摘されたことで、控えめなネイルにチェンジしてきました。


どんなネイルが良いのでしょうか。

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活にふさわしいネイルはどれでしょう!」-4

婚活で男性ウケが良いネイルは、ベージュや淡いピンクなどの自然な色です。

男性が指先を見た時に、不自然に目立つ人工的な色は避けたほうが良いです・

爪が健康的だったら、クリアカラーだけでツヤを出すだけにしても良いくらいです。

また、極力1色のみがおススメですが、いろいろな色を使いたい場合には、爪の先だけ違う色にする「フレンチネイル」にしてください。

 

 

爪の長さも、重要です。

婚活では、家事ができるかどうかとプロフィールに書いたり、話題になりますが、爪が長いと男性は「家事ができなさそうな人」と判断します。

具体的には、爪の長さは23ミリ程度に切りそろえるのが理想です。


立体的なデコレーションは意味不明!

本当に男性は女性のおしゃれ心が理解できないものです。

とくにネイルに関しては、女性と男性では、印象が全く異なります。

「爪にゴテゴテと装飾して気持ち悪い」「パーツが取れて料理に入りそう」と

爪の表面に様々なパーツをつける遊び心は特に男性に不評です。


婚活の無料相談実施中です。

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活にふさわしいネイルはどれでしょう!」-5

●少人数制で丁寧なサポート 

●オーダーメイド婚活にこだわったサポート体制

面談は対面・オンラインとも随時可能、メールは24時間受付で対応

専任担当がプロフィール作成~結婚まで一貫してサポートいたします。

●短期成婚にこだわり、1年以内の成婚をめざすことに特化したメニューとして、希望者にはオリジナルメソッド「成婚寿ワーク」が受講いただけます。

●リーズナブルな価格

成功報酬型で入会時に高額な初期費用はいただいておりません。

20代の婚活を応援する「スタート寿プラン」をご用意しています。

●ハンドメイド~AIマッチングなど幅広いご紹介(プロフィール交換会などアナログにもこだわってます) 


詳しくはHPをご覧ください。

キャリアコンサルタント(国家資格)の資格と経験、10,000人以上のカウンセリング経験をもつ婚活コンサルタントが、

  ご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 ぜひお気軽にお問合せください。 


●寿プロデュース公式ホームページ 

https://kotopuro.com



●「本気で取り組む男の婚活」男性限定コースはこちら!

https://kotopuro.com/mens

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案