メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

マジっ?ほんまですか?

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「マジっ?ほんまですか?」-1

目次

  • 結婚できない人ばかり・・・・
  • 合コンでなぜ結婚相手が見つかると思うのかなぁ
  • オンライン無料相談実施中

結婚できない人ばかり・・・・

Kotopuro(寿プロデュース)「マジっ?ほんまですか?」-2

20代30代中心💛1年以内の成婚をめざす 本気の結婚相談所 婚活サロン 寿プロデュース 代表の岩田です。


先日、とある業種の営業職の30代前半の男性とお話する機会があり、ご友人がまだ独身で心配している。ということお聞きしたので、結婚相談所の仕組みをご説明していました。


そして、実際に活動している人ってこんな人よぉ~って
サンプル画像をお見せしたところ、


えっ?マジっ?ほんまですか~?

このリアクションです。


みなさん 本当にまだまだ 勝手な想像をされていて、

結婚相談所は


結婚できない人!が行くところ。って思っているんですよね。


最終的に

アプリが〇〇に思えます!

(お下品な表現なので 敢えて〇〇)


合コンでなぜ結婚相手が見つかると思うのかなぁ

Kotopuro(寿プロデュース)「マジっ?ほんまですか?」-3

もう一人の男性は
「え~!僕すでに合コンで10万くらいつぎ込んでますよぉ~!」

合コンで相手が見つけようと思っていても、その日カップリングしても 交際が続くことなど 滅多にありません。

皆さん 早く この仕組みに気づいてほしいのです。
その仕組みとは、
合コンや街コン、婚活パティーの主催者を見れば理解できます。

主催者がパーティー屋さん(イベント会社)の場合は、
収益は何か というと、それは参加料です。
参加者が支払う料金が、主催者の利益となります。
だから、ハッキリ言って、参加者のカップリング後のことなんて 興味ありませんよ。
それよりも、リピーターになってもらって、何度も参加料を払ってくれることのほうが大切なんです。

簡単なことでしょ。

よほど、コミュニケーション能力が高く、奇跡的に条件が合い、交際が続いたカップルだけが、結婚に至るのです。
その確率は
実は正確なデータがないのです。

なぜなら、カップルになった人達の後追いをしていないから・・・

ただ、ちまたで言われているのは、2~3%らしいのですが。

この確率にかけて お相手を探しに行きますか?

オンライン無料相談実施中

Kotopuro(寿プロデュース)「マジっ?ほんまですか?」-4

●少人数制で丁寧なサポート 
●オーダーメイド婚活にこだわったサポート体制
面談は対面・オンラインとも随時可能、メールは24時間受付で対応
専任担当がプロフィール作成~結婚まで一貫してサポートいたします。
●短期成婚にこだわり、1年以内の成婚をめざすことに特化したメニューとして、希望者にはオリジナルメソッド「成婚寿ワーク」が受講いただけます。
●リーズナブルな価格
成功報酬型で入会時に高額な初期費用はいただいておりません。
20代の婚活を応援する「スタート寿プラン」をご用意しています。
●ハンドメイド~AIマッチングなど幅広いご紹介(プロフィール交換会などアナログにもこだわってます) 

詳しくはHPをご覧ください。
キャリアコンサルタント(国家資格)の資格と経験、10,000人以上のカウンセリング経験をもつ婚活コンサルタントが、
  ご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 ぜひお気軽にお問合せください。 

●寿プロデュース公式ホームページ 


●「本気で取り組む男の婚活」男性限定コースはこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案