メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【公式】男性向け/面倒なことはプロにおまかせください!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/面倒なことはプロにおまかせください!」-1

目次

  • お見合いが成立ポイント!
  • LINEでの無料相談 実施中です

お見合いが成立ポイント!

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/面倒なことはプロにおまかせください!」-2

こんにちは。
寿プロデュース 岩田寿子です。

このブログは婚活初心者の男性に向けて、婚活のコツや女性心理を中心にお伝えしております。


さて、今日は、
「面倒なことはプロにおまかせください」についてです。


結婚相談所でお見合いが成立するために、とっても大切なこと。
それは、プロフィール写真です。

人はまず外見から外見で判断します。
もちろん中身が大切なことはわかっています。

が、
敢えて、言いますね。

それは、プロフィールの一覧からお見合いをお申込みするお相手を探すのですから、内面はまだ見えてないのです。
みなさん、外見からしか判断しようがないのですよ。

内面をみてもらうためには、!外見を整えないと、そもそもあなたに会ってみたい。と思ってもらえないのです。

寿プロデュースでは、外見(お洋服のセンス)に自信がなくても大丈夫!
婚活用のレンタルファッションをご利用していただくことで、お買い物に行かなくても、あなたの体型に合わせてお洋服が届きます。
専属のコーディネーターさんがついてくれて、上下(ジャケット・シャツ・ネクタイ・パンツ)全てコーディーネートしたものを、ご自宅に送ってくれます。

そして、もう一つ!
髪型もどうしたらいいかわからない。
はい!プロにお任せくださいね。
寿プロデュースでは、提携の美容室がありますので、どんな風にすればいいか、カットの後のスタイリングまで教えてくださいます。

お洋服は専属コーディーネーターに
髪型は専属の美容師に
そして、
婚活は婚活コンサルタントに

全て、プロにおまかせすることで、あなたの婚活を飛躍的に進めることができますよ。





LINEでの無料相談 実施中です

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/面倒なことはプロにおまかせください!」-3

寿プロデュースのLINE公式アカウントができました。
当相談所ホームページ中にありますので、お問合せやご相談もメッセージ送っていただくことが可能です。
お問合せには24時間以内にお返事さしあげます。

寿プロデュース ホームページ
👇

オンライン無料相談は以下からカンタン予約ができます。
👇

寿プロデュース
岩田寿子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

63件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案