メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【公式】男性向け/これがモテる男のファッション

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/これがモテる男のファッション」-1

目次

  • 人は10割外見で判断します
  • LINEでの無料相談 実施中です

人は10割外見で判断します

こんにちは。

寿プロデュース 岩田寿子です。


このブログは婚活初心者の男性に向けて、婚活のコツや女性心理を中心にお伝えしております。


本日は

「モテる男のファッションはこれ!」


婚活では第一印象がと~っても大事です。


人間は10割外見で判断します。

そもそも、初めて会う人の内面はわからないから、外見から判断するしかないのです。


婚活でモテるためには、女性が男性ファッションのどこを見ているのかを把握することが重要です。

結構、細かいところまで見られてますよ。


1.パリッとした清潔感があるかどうか

いくら洗濯していても、ヨレヨレ感があったり、毛玉があるようなものは、女性からは嫌がられます。

しわがなくパリっとしたシャツや、仕立てが良く手入れが行き届いたジャケットなどを準備されるといいですね。特別に高価なものでなくても、クリーニングに出せば、パリッと感は得られると思います。



2.腕時計や小物

女性はファッション小物も大好きです。ただし、30代男性ともなると、品の良いものを1点だけつけることをお勧めします。そんな時に、存在感のありセンスの良い腕時計がおしゃれ度をアップしてくれて、好印象を与えます。


3.靴

靴も見られています。

革靴もピカピカに磨くだけで見違えるものです。

気をつけてほしいのは、すり減っていないかどうか。案外後ろからみると、かかとのすり減りって目立ちます。


4.サイズは命

自分の体型にジャストフィットのサイズを選んでいますか?女性からおじさんっぽいと思われる男性の特徴に、サイズがあっていない服を着ている。があります。ダボダボとか反対におなかがピッチピチとか。

サイズがあっていないと、いくら高価なものでもかっこよく見えないので、ご注意ください。


いかがでしょうか?

見た目より内面を重視してほしい。気持ちはわかりますが、短い時間で選ばれるには、やっぱりファッションは重要です。


女性向けにはホームページのブログで書いてますので、よろしければ、そちらもご覧ください。

https://kotopuro.com

https://ameblo.jp/toshikok1125/

LINEでの無料相談 実施中です

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/これがモテる男のファッション」-3

LINE公式アカウントができました。
こちらからもメッセージ送信していただくことも可能です。
24時間以内にお返事をさしあげます。


寿プロデュースでは、オンライン無料相談実施中です。

ホームページからカンタンにご予約できるようになりました。

以下をクリックしてください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案