メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

【公式】男性向け/モテる男は〇〇〇が違う

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/モテる男は〇〇〇が違う」-1

目次

  • モテる男性は〇〇〇が違う!
  • LINEでの無料相談 実施中です

モテる男性は〇〇〇が違う!

こんにちは。

寿プロデュース 岩田寿子です。


このブログは婚活初心者の男性に向けて、婚活のコツや女性心理を中心にお伝えしております。



さて、今日は、

「モテる男は〇〇〇が違う!」


デートやお見合いの場面で絶対差がつく3つのポイントです。


人は基本的に話すことが好きです。


そして、


気持ちよく話をしたい。です。


ということは、


聴き上手がモテる!

ここで、勘違いしたらダメなのは、


ただ単に聞いていたらいい のではないということです。


聞く

ではなく

聴く

です。


そして、その聴き方にも、ポイントがあります。


その1、

体を彼女の方に向けて聴きましょう。

デートでカウンター席に並んで座って時に、彼女が話始めると、少し体を彼女を方に向けて座りましょう。

人は、相手と同じリアクションをする傾向があるので、彼女もあなたの方に体を向けるようになります。

そして、その時にしっかりと、あなたは彼女の話を聴いてください。

すると、彼女はあなたがとても熱心に自分を話を聴いてくれると感じます。そして、そのデートがとても楽しかったと思うのです。




その2、

彼女の話の中で、彼女の感情に共感しましょう。


彼女の話の中で、あなたが共感するのは、彼女に感情です。

感情とは、

「楽しかった」「うれしかった」「しんどかった」「悲しかった」などです。

女性の話の中には、自分の感情が入ってきます。

それを逃さず、キャッチして、その感情に共感してください。

そうすることで、彼女はあなたを自分のことをとっても理解してくれる人と思います。



その3、

過程を褒めてください。


男性は何事にも、結果脳で、結果をほめられるとうれしいと感じます。

女性は結果ではなく、それに至る過程をほめられると喜びます。

つまり、結果はどうでも良くて、それに至る過程をしっかり聴いて、その過程を褒めてあげてください。

彼女はあなたが、自分の過程まで理解して褒めてくれることに、とっても気分がよくなり、また、あなたに話を聴いてほしいと思います。



いかがでしょうか?

今日から、この3点を意識して女性の話を聴いてください。

きっと、彼女はあなたに、もっともっと話を聴いてほしくなり、また会いたい!と思われます。


今日のブログは

「モテる男は聴き方が違う」



また、女性向けのブログはホームページに掲載しておりますので、そちらもご覧ください。


https://ameblo.jp/toshikok1125/



寿プロデュースでは、オンライン無料相談実施中です。

ホームページからカンタンにご予約できるようになりました。

以下をクリックしてください。


https://reserve.peraichi.com/r/aa1273b8


LINEでの無料相談 実施中です

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/モテる男は〇〇〇が違う」-3

ホームページから LINEお友達追加をして

👇のURLをクリックしてもできます。


https://lin.ee/1yvJ0wkpX



LINからの相談には

必ず24時間以内にお返事さしあげます。


寿プロデュース

岩田寿子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案