メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【公式】男性向け/婚活も早いもの勝ち!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/婚活も早いもの勝ち!」-1

目次

  • 独身者っていったい何人いるの
  • LINEでの無料相談 実施中です

独身者っていったい何人いるの

こんにちは。

寿プロデュース 岩田寿子です。


このブログは婚活初心者の男性に向けて、婚活のコツや女性心理を中心に書いております。


今日は

「婚活も早いもの勝ち!」です。


おそらく、なんとなくぼんやりわかっている人もいると思いますが、


現在の日本でそもそも独身者が何人いるのでしょうか?


30~34歳 男性は47.1% 女性は34.6%

35~39歳 男性は35% 女性は23.9%


つまり、30歳から34歳の女性は3人中2人はすでに結婚しているということです。

そして、35歳~39歳では4人中3人は結婚しています。


ということは、

あなたは結婚相手をこの中から 探さなくてはならないのです。


そうすると、必然的に早く活動した人が、どんどん取っていちゃって、あなたは残っている人から選ぶ

という図式になりますよね。



よく、女性は早く結婚しないと・・・

とか

男性はいくつになっても大丈夫

などと、言われますが、


そんなの


大うそ

ですからね。


特に最近は女性も同年代を希望する人が増えています。

昔みたいに、いくつか男性が年上の方が、頼りがいがあっていい!ということは、少なくなっています。

女性も仕事を持っていることが、当たり前になった今は、男性に結婚後の生活を頼るのではなく、同じように働き、家事も分担し、共に生きていく!そういう女性が増えています。


男性はいくつになっても大丈夫!なんて言ってると、

年下女性はもちろん、同年代の女性からも相手にしてもらえなくなりますよ。


寿プロデュースでは、オンライン無料相談実施中です。

ホームページからカンタンにご予約できるようになりました。

以下をクリックしてください。

https://reserve.peraichi.com/r/aa1273b8



LINEでの無料相談 実施中です

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/婚活も早いもの勝ち!」-3

寿プロデュースでは、「無料相談」「入会手続き」「交際サポート」全てオンライン対応可能です。


初めての方はQRコードを読み取りいただき、お友達登録後、メッセージをお送りください。必ず24時間以内にお返事をさしあげます。


また、無料相談もオンラインで簡単予約できます。

以下をクリックして日時を選ぶだけ!


https://reserve.peraichi.com/r/aa1273b8



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案