メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【公式】男性向け/結婚相談所で結婚できる人

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/結婚相談所で結婚できる人」-1

目次

  • 結婚相談所で結婚できる人
  • 結婚できる人の7つの特徴
  • LINEでの無料相談 実施中です

結婚相談所で結婚できる人

IBJ 2019成婚白書から成婚退会者(6,984名)を分析しました。

典型的な成婚者像は、
男性38 歳前後、
女性 35 歳前後で、
お見合いを 10 回前後行い、
その後 3~4か月交際日数を経て退会。
在籍期間は半年前後です。
 

結婚できる人の7つの特徴

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/結婚相談所で結婚できる人」-3


結婚相談所で結婚できる人はどんな人なのでしょうか?


結婚できる人には、具体的に行動や考え方に以下の7つの特徴があります。


①自分自身を客観的に見ることができる

婚活では、自分自身を客観的に理解することが大切です。自分の結婚観、自分の長所・短所、強味・弱みを知ることで、お相手探しがスムーズになり、お見合いの成立数がUPします。


②ポジティブに考えることができる

どんなことも、前向きに考える気持ちが大切です。

困難なこと、スムーズに進まないことも、ポジティブに考えることで、乗り越えられるものもあります。


③感謝の心がある

常に感謝を心をもって人に接することで、あなたも周りに人から感謝され、大切にされます。人は大切な人には幸せになってほしいと思うものです。


④決断が早い

結婚相談所の婚活は、決断の連続です。

決断が遅い、できないことで、逃がすご縁があることを忘れないで。


⑤積極的に行動できる

ただ結婚したいと思っているだけでは、誰にも何も伝わりません。

相手がほしいのなら、探す行動を

この人と仲良くなりたいのなら、言葉に出すことを

自分が積極的に動くことで、あなたの未来が変わります。


⑥気持ちの切り替えが早い

過去は過去

未来を見て、過去にとらわれないこと。

お見合いでは、断ることも断られることもあります。その都度落ち込まない精神力を持ちましょう。


⑦謙虚である

自分が謙虚になることで相手を尊敬する心が持てます。結婚することは歩み寄ること。相手に合わせる心が必要です。自己主張ばかりしないこと。相手に譲ることができる人でないと、結婚は無理です。



上記のような行動や考え方ができる人は、短期成婚が叶う人です。

ぜひ、あなたもご自身の行動や考え方を振り返ってみてください。


寿プロデュースでは、

婚活初心者の男性に向けて、婚活のコツや考え方などをお伝えして、短期成婚に向けてサポートしております。


ぜひ、ホームページで詳細を見てください。

https://kotopuro.com/





LINEでの無料相談 実施中です

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け/結婚相談所で結婚できる人」-4

寿プロディースでは、「無料相談」「入会面談」「交際サポート」等、全てオンラインにて対応可能です。



初めての方は、QRコードを読み取りいただき、お友達登録後、メッセージをお送りください。必ず24時間以内にお返事をさしあげます。


寿プロディース

代表コンサルタント 岩田寿子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案