メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【公式】男性向け コトプロブログ スタートします。

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け コトプロブログ スタートします。」-1

【男性の皆様へ】女性はあなたのココを見ています。

Kotopuro(寿プロデュース)「【公式】男性向け コトプロブログ スタートします。」-2

女性との会話が苦手
女性の気持ちがわからない
自分はモテないと思っている

そんなことを感じている男性に 婚活がうまくいくコツのお話です。


女性はあなたの
ココ!を見ています!

①髪型
中学生の頃のままの散髪屋さんだったり、1000円カットに行っている人は、恥ずかしいかもしれませんが、
美容院に一度行ってみてください。
これだけで、あなたの見た目はかなり変わりますよ。


②服装
決して、高価なものでなくてもいいので、ジャストフィットサイズのものを選んでください。何年も前のものはこの際、サイズの見直しをしてみてください。
また、コーディネートに自信がない人は、ユニクロや無印のマネキンを全て真似されてもいいと思います。

③におい
体臭や口臭は自分が思っている以上に、相手に不快感を与えます。
デオドラント製品を使って、清潔感を心掛けてください。

④つめ
実は爪ってよく目に見られてます。伸びていたり、汚れていたりしないか、必ず確認してください。

⑤かばん・財布(持ち物)
安価すぎるものや使い古したものはNGです。大人の男性として、ある程度のお値段のものを持ちましょう。

⑥靴
靴って見落とされがちですが、見られてますよ。
すり減ったり、傷んでいたり、汚れていたりしてませんか?カジュアル過ぎるものもNGです。


どうですか?
心あたりがある人は、今すぐ変えてみてください。
今日の①~⑥は、自分で努力すれば、今すぐに変えられるものばかりです。

寿プロデュースでは、見た目に自信のない男性に
コーディネートのアドバイスや提携の美容室での髪型アドバイスなども 行っております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

寿プロデュースは、婚活の無料相談もオンラインで実施中です。
こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。


LINEからのご連絡も可能です。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

63件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案