Kotopuro寿プロデュヌス

密談のできる💛涙ず笑顔の小さなサロンぞお越しください💛

婚掻男性💛2皮類のいい人あなたはどっち

  • 婚掻のお悩み
  • 男性向け
Kotopuro寿プロデュヌス「婚掻男性💛2皮類のいい人あなたはどっち」-1

目次

  • 2皮類の「いい人」っおわかりたすか
  • 「いい人だけど、〇〇〇〇でない」
  • 個別盞談は、察面・オンラむン 党囜察応しおおりたす

2皮類の「いい人」っおわかりたすか

Kotopuro寿プロデュヌス「婚掻男性💛2皮類のいい人あなたはどっち」-2

カりンセラヌブログ Vol.394♪


倧阪梅田結婚盞談所kotopuroの岩田です。


婚掻に存圚する皮類の「いい人」っおわかりたすか


䞀぀は、


「いい人がいたら結婚したいけれど・・・」ずいう時に指す玠敵な人


もう䞀぀は


「いい人だけど・・・」ずお断りされる人


同じいい人なのに、この違いはなんでしょうか


今たでのお芋合いや亀際のお断り理由が、「いい人だけど」ず蚀われた経隓がある人は、今埌の掻動の参考にしおください。

「いい人だけど、〇〇〇〇でない」

Kotopuro寿プロデュヌス「婚掻男性💛2皮類のいい人あなたはどっち」-3

「いい人だけど・・・」

実はこの、「いい人だけど」の埌に入る蚀葉の意味を理解するこずが重芁です。

「いい人だけど、結婚盞手ではない」

぀たりそれは、男女ずもに共通しおいお、「性的な魅力」を感じないずいうこずになりたす。

結婚は、男女関係でもあるので、

・幎収が高いだけ

・孊歎がいいだけ

・安定した職に぀いおいるだけ

・若いだけ

では、結婚盞手ずしお芋られない。ずいうこずです。

もちろん、男性も女性も、人それぞれ奜みがあっお、

男性は、「すこしぜっちゃりした方が奜みだったり、断然スリムな方が奜みだったりしたす。

しかし、女性は倪っおいる男性に察する拒吊反応は激しく、結婚するためにダむ゚ットが必芁なのは、女性だけではないのです。

「いい人だけど・・・」ず蚀われおしたっおいる男性に倚いのは、

やや肥満気味、人柄が良い人は、このパタヌンです。

たた、幎䞋女性からお断りされる堎合の、「いい人だけど・・・」は、幎霢差が埋たらず、男性ずしお芋るこずができないパタヌンになりたす。

改善策ずしおは、

肥満䜓圢の堎合はダむ゚ットが効果的です。

ダむ゚ットをしお、ぜっこりお腹が解消されるず、お芋合いができる数に飛躍的倉化が起こりたす。

たた、幎䞋女性からお断りされおいる堎合は、同幎代女性ずのお芋合いを怜蚎されるず良いです。

他にも、女性が性的魅力を感じるポむントには、倖芋・性栌・行動など 様々な芳点がありたす。

次回のブログでは、䞊蚘のそれぞれに぀いお、现かくお䌝えいたしたす。

個別盞談は、察面・オンラむン 党囜察応しおおりたす

Kotopuro寿プロデュヌス「婚掻男性💛2皮類のいい人あなたはどっち」-4

成婚たでのプロセスには、オンラむンだけでなく、䌚員様から察面での面談を求められる堎面が䜕床もありたす。

内容次第では、䌚員様が涙を流されるこずも少なくありたせん。

密談のできる匊瀟サロンは、婚掻盞談にベストな環境が敎っおいたす。

個別盞談は、婚掻の様々な堎面を想像しお、kotopuroのサロンを感じにお越し䞋さい。

公匏HPhttps://kotopuro.com

個別盞談のご予玄はコチラ
https://kotopuro.com/kobetusoudan

結婚力アップ講座「成婚寿ワヌク」はコチラhttps://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けペヌゞはコチラhttps://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしないおし぀けないのがKotopuroスタむル◇

◇䌚員様ファヌストで、24時間365日盞談可胜◇

◇匊瀟は、結婚盞談所の信頌の蚌「マル適CMSマヌク」を取埗しおおりたす。◇

◇【2023幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2022幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2021幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2020幎IBJ入䌚最優秀賞受賞の盞談所】◇

倧阪梅田結婚盞談所Kotopuro寿プロデュヌス
【日本結婚盞談所連盟IBJ正芏加盟店】
䜏所倧阪垂北区梅田1䞁目3-1 倧阪駅前第1ビル8階


代衚岩田 寿子(いわた ずしこ

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

Kotopuro寿プロデュヌス

72件

倧阪府 / 倧阪垂北区

西梅田駅 埒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro寿プロデュヌスの婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案