メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

婚活女子💛愛されたいなら「コレ」をやれ!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女子💛愛されたいなら「コレ」をやれ!」-1

目次

  • 愛されキャラは人間力が高い
  • 愛される💛女性の特徴
  • 涙と笑顔が絶えない  小さなサロン! 

愛されキャラは人間力が高い

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女子💛愛されたいなら「コレ」をやれ!」-2

大阪梅田結婚相談所kotopuroの岩田です。


誰からも愛される女性はとても魅力的です。


そして、これから婚活を始める方や、婚活中の方にとっては、お相手からは自分を一番に愛してほしいと思いますよね。


実は、誰からも愛される女性には共通した3つの特徴があります。


そんな特徴がわかれば、明日から即実行。即実践。できます。


ぜひ、参考にしてください。


愛される💛女性の特徴

実は、多くの人から愛される女性には、人間力があります。


だから、男性からだけではなく、女性からも愛されています。


そんな愛される女性の特徴は


1.「愛嬌がある」

昔から言われていますが、「女は愛嬌」「愛嬌のない美人より、少々不細工でも愛嬌がある方がいい」

では、「愛嬌がある」女性って、どんな女性なのでしょう。

それは、いつも笑顔で機嫌がいい。

その場にいるだけで、空気が明るくなる。明るい雰囲気に周りも巻き込みます。

2.「隙」がある

何もかも完璧でこなしてしまう女性よりも、放っておけない雰囲気のある女性は、多くの人から可愛がられます。

人に甘えられる女性は「隙」があるので、呆れられることもありますが、「しかたないなぁ」を手を貸してもらえたりします。

完璧な女性はカッコいいですが、一人でも大丈夫。と思われてしまうことも多いので、あまり完璧さを見せない方が、男性からは愛されます。

3.努力家

一生懸命に何か取り組んでいる女性は、応援したくなります。

物事に真剣に取組む姿勢は、誰が見ても尊敬できます。

何もしていないように見せて、実はコツコツ努力していると、知らず知らず周りの人が気がつくものです。

そんな健気な女性を男性は大切にしようと思うものです。


涙と笑顔が絶えない  小さなサロン! 

Kotopuro(寿プロデュース)「婚活女子💛愛されたいなら「コレ」をやれ!」-4

婚活の相談は、とてもプライベートなこと!

成婚までのプロセスにはオンラインではなく、対面で落ち着いて相談したい場面が何度もあります。

勿論、相談内容次第では、会員様が涙を流されることも少なくありません。

相談所選びは、サポート内容や料金だけに目を向けず、密談のできるプライベートサロンの有無も考えてお選びになる事を、お勧めいたします。

サイズ感のいい、弊社サロンは婚活相談にベストな環境が整っています。

個別相談はお気軽に。
婚活の様々な場面を想像してkotopuroの「涙と笑顔の絶えない小さなサロン!」を、お感じにお越しください。


個別相談のご予約はコチラ:
https://kotopuro.com/kobetusoudan

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階


代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案