メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

大谷翔平選手💛結婚を決めた理由はこれ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「大谷翔平選手💛結婚を決めた理由はこれ!」-1

目次

  • 一緒にいて楽で楽しい💛
  • 婚活をお考えの方はぜひ個別相談へ!

一緒にいて楽で楽しい💛

Kotopuro(寿プロデュース)「大谷翔平選手💛結婚を決めた理由はこれ!」-2

カウンセラーブログ Vol.389♪

大阪梅田結婚相談所kotopuroの岩田です。


先日から、大谷翔平選手が結婚を発表されて、お相手女性が誰なのかという話題でもちきりですが、それよりも、大谷選手が結婚を決めた理由の方が、気になっていました。


日本スポーツマガジン「Number」では、「最近結婚した大谷選手が記者会見で語らなかった事実を明らかにした」として、大谷選手へのインタビュー内容を公開されました。


その中で、

「一緒にして楽で楽しい。彼女がいるからといって喋り方や食べ方が変わることなく、気を遣う必要がない」

と結婚を決めた理由を答えています。


これは、kotopuroの成婚された会員さんたちにも共通していて、


「一緒にいて楽で楽しい」は、男女ともが必ず口にされます。


また、

「喋り方や食べ方が変わらない。」というのは、自然でいられる。素の自分を見せることができる。ということで、これもみなさんが言われますし、kotopuroでは、仮交際中の進捗状況で、必ず、「素の自分がだせているか」という確認質問をしています。


これから、一生一緒に過ごすお相手だからこそ、自分の良い面ばかりを見せるのではなく、自分の弱い面、苦手なことも、理解しあえなければいけません。


ぜひ、これから婚活を始める人も、現在婚活中の人も、このことを参考に、「一緒にいて楽で楽しい人」を見つける活動をしてくださいね。


自分がどんな人を選べばいいのかわからない。自分に合う人はどんな人かわからない。という方に向けてkotopuroでは、結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」を活動前に受講していただくことで、自分の理想のパートナー像が明確になり、自信をもって活動を始めることができます。

婚活をお考えの方はぜひ個別相談へ!

Kotopuro(寿プロデュース)「大谷翔平選手💛結婚を決めた理由はこれ!」-3

kotopuroは1年で人生が変わる結婚相談所です。

恋愛経験がなくても結婚できる。

自信がなくても大丈夫!

コンサルタントがお一人お一人にあったサポートを提供いたします。

男性には、「絶対プロポーズ達成マニュアル」
女性には、「成婚寿ワーク」

交際経験がなくても、婚活をプロから学び、正しく活動することができるので、ご安心ください。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。


その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。


当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。


例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!


担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。


小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。


またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。


結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度個別相談にお越しください。

個別相談のご予約はコチラ:
https://kotopuro.com/kobetusoudan

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階


代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案