メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【女性向け】💛「成婚寿ワーク」感想文をご紹介

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【女性向け】💛「成婚寿ワーク」感想文をご紹介」-1

目次

  • 結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」
  • 「成婚寿ワーク」感想文
  • 個別相談は、対面・オンライン 全国対応しております

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」

Kotopuro(寿プロデュース)「【女性向け】💛「成婚寿ワーク」感想文をご紹介」-2

カウンセラーブログ Vol.380♪

大阪梅田結婚相談所kotopuroの岩田です。

kotopuroのオリジナルメソッド結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」は、これまでたくさんの成婚者を生み出してきた、1年以内の短期成婚に特化したkotopuroオリジナル講座です。

今回は、「成婚寿ワーク」を受講いただいた26歳女性の感想文をご紹介させていただきます。

彼女のプロフィールは、

26歳・大卒・実家住み・事務職です。

ご入会のきっかけは、アプリで知り合った男性(顔がめっちゃタイプ)と1年間交際したけれど、彼に「結婚願望」がないことが判明。

ご自分は昔から結婚願望が強く、30歳までには第1子を出産したいと思っているのに、今までおつきあいをした男性3人ともに結婚願望がありませんでした。

「結婚願望のない男性と何年つきあっても時間の無駄。だったら、結婚願望がある前提の出会い方ができる結婚相談所を利用した方が効率的」と考えてご入会されました。


「成婚寿ワーク」感想文

Kotopuro(寿プロデュース)「【女性向け】💛「成婚寿ワーク」感想文をご紹介」-3

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」とは、

・もうこれ以上時間を無駄にしたくない人

・婚活をプロから学び、1年以内の成婚を目指したい人

・結婚後もキャリアを大切にしたライフスタイルを築きたい人

に向けて、今まで自分自身も気づかなかった、自分が本当に求めていた理想のパートナー像、結婚後の幸せ像をスタート前の2つの講座で時間をかけて、コンサルタントと共に、ワークシートを使って、細部まで明確に描ききっていきます。

憧れや、イイ人像くらいの想いのままでは、将来のパートナーになるかもしれないお見合いのお相手はいつまでたっても選べないのです。

実は結婚相談所での活動のコツを理解して、自信を持ってスタートすることが、とても大切なのです。

感想文

これから本格的に活動を始める前に受講できて良かったと思いました。

自分の中でこれまでとても漠然としていた理想とするお相手がどんな方なのか から

叶えたい結婚後の生活まで明確に洗い出す作業ができて、一つ一つ、自分の中で、ハッキリとイメージできるようになってきたことは、とても大きかったです。

「自分がお相手に求める人間性を自分自身ももっているのか」を考えて、婚活をしたことがなかったので、ハっとしました。

切り離すことができない、妊娠出産の話から教えていただき、岩田さんのお言葉にはとても説得力があり、素直に全ての内容が心に入ってきました。

「結婚生活の本質は、2人で会社をつくること」と教えていただいたのも、印象的でした。

その毎日を2人で運営していけるお相手と一緒になるために、たくさんのことを考えて、今後活動を頑張っていきます。

今までの男性とのおつきあいとは全く違う、一回一回会う時に目的を意識して過ごすことができる今後の時間をしっかり有意義なものにできるよう頑張ります。

教わったことを、都度振り返り、確認しながら活動していきます。

ありがとうございます。

これからよろしくお願いいたします。

後述

2023年7月に入会後、「成婚寿ワーク」を受講、お見合い、仮交際、真剣交際を経て、2月末成婚退会となりました。

活動期間は、8ケ月です。

成婚寿ワークは、オンライン、マンツーマンで行う講座です。

全3講座で、1回あたりは約120分間となります。

活動開始前に、2つの講座を受講いただき、仮交際から真剣交際に進む際に、残りの1講座を行います。

「成婚寿ワーク」が気になる方は、ぜひ、kotopuroのホームページでご確認ください。

https://kotopuro.com/seikon


個別相談は、対面・オンライン 全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「【女性向け】💛「成婚寿ワーク」感想文をご紹介」-4

kotopuroは1年で人生が変わる結婚相談所です。

ぜひ、あなたも今年 人生を変えてみませんか。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度個別相談にお越しください。

個別相談のご予約はコチラ:
https://kotopuro.com/kobetusoudan

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階


代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案