メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

53歳男性💛Baby誕生💛1年で人生が大激変

Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性💛Baby誕生💛1年で人生が大激変」-1

目次

  • この仕事をしていて本当に良かった~
  • 本当に1年で人生が激変します!
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

この仕事をしていて本当に良かった~

大阪梅田結婚相談所Kotopuro 岩田です。

年末に本当に嬉しいお知らせが届きました。

今年の2月の成婚退会をされた、Kotopuro卒業生のHさん(53歳)の奥様から、赤ちゃん👶誕生のお知らせです。

先に、妊娠のご報告も(5月)にはいただいており、予定日もお聞きしていましたので、予定日前後には、私も何か、そわそわとした日を過ごしておりました。

初産は予定日を過ぎることも多いので、HさんBabyは ゆっくりさん!なんだなぁ。と思いながら、報告を待つ日が続き、

やっと、

「産まれました~」のLINEと

Babyを抱っこして、嬉しいそうなHさんのお写真が送られてきました。

いや~!

感慨深いものです。

そして、本当にこのお仕事をしていて良かった~!と思える瞬間でもありました。

本当に1年で人生が激変します!

Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性💛Baby誕生💛1年で人生が大激変」-3

Hさんの婚活は、昨年2022年の8月に始まりました。

53歳再婚男性
Hさんには、どうしても自分の子どもが欲しい!という本当に強い気持ちがありました。

以前の結婚で、2人のお子さんがおられましたが、親権は元妻。面会を希望しても、実際には叶わず。

「子どもに会えない現実」を変えようとしても、自分の力にも限界があり、新しい未来に目を向けて、Kotopuroに相談に来られました。

それから、精力的に活動されたHさんは、12月にお見合いをされた、今の奥様に猛アタック!

なんと、年末年始を集中してデートに誘い、1月には真剣交際
そして、2月には成婚退会・入籍

遂に!

12月!念願かなってBaby誕生!!

本当に1年で人生が激変されました。

Kotopuroでは、1年で人生が変わった卒業生が多数います。

それぞれに、異なるドラマがあります。

1年で人生が変わるなら、集中して婚活します。と入会される方も多数おられます。

私は、人生の激変に立ち会うことができるこの貴重なお仕事を本当に誇らしく思います。


婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

Kotopuro(寿プロデュース)「53歳男性💛Baby誕生💛1年で人生が大激変」-4

kotopuro代表の岩田寿子です。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度無料相談にお越しください。

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階


代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案