メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

デート💛で思わず帰りたいと思った男性の言動 

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「デート💛で思わず帰りたいと思った男性の言動 」-1

目次

  • 婚活デートの目的は次のデートにつなげること
  • デートで思わず帰りたいと思った男性の言動 3選
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

婚活デートの目的は次のデートにつなげること

Kotopuro(寿プロデュース)「デート💛で思わず帰りたいと思った男性の言動 」-2

大阪梅田結婚相談所kotopuroの岩田です。

婚活のデートの目的は「次のデートに繋げること」です。


実は、お見合いでお互いが交際希望を出し、初回デートで交際終了になる割合は、なんと6割以上、いや 私の肌感覚では、7~8割かもしれません。

では、せっかく仮交際がスタートしたのに、初回デートで交際終了となってしまうのは、なぜなのでしょう。

今回は、そんなことにならないために、「女性がデートで思わず帰りたいと思った男性の言動」について、まとめてみました。

初回デートでいつも交際終了と言われてしまう男性は、ぜひ最後までご覧いただきまして、ご自身の言動をチェックしてみてください。

また、これから、婚活を始めようと思われている男性は、しっかりと頭に入れてデートをしてくださいね。

デートで思わず帰りたいと思った男性の言動 3選

Kotopuro(寿プロデュース)「デート💛で思わず帰りたいと思った男性の言動 」-3

デートで思わず帰りたいと思った男性の言動

モラルに反する行動を見た
▶「デートの待ち合わせで路上喫煙をしているのをみたときは、そのまま帰りたくなった」(29歳/サービス業)
▶「会話はそこそこ盛り上がったけれど、店員さんに横柄な態度をとっているところを見て、次はないなと思った」(37歳/公務員)
▶「目の前を歩いているお年寄り夫婦に舌打ちをしているのを見て、気分が悪くなってそのままデートを切り上げました」(35歳/専業主婦)



会話が盛り上がらない
▶「何を話してもイマイチ会話が盛り上がらないときは、この先つきあう展開はイメージできないし、時間の無駄だなと思うから帰りたくなる」(33歳/専業主婦)
▶「興味もないのに、相手が自分の話ばかりをひたすら話し続けるような人だと、ただ疲れてしまうだけだと、どうやって早く切り上げようかかんがえてしまう」(29歳/金融業)
▶「相手が話してくれるタイプなら、少しは助かるけど、全く話さない人だとキツイ!自分が話してばっかりなのは疲れるし、話かけるのにそっけない反応をされると何でデートに来たの?って思ってしまう」(34歳/飲食業)


明らかに興味なさそうな態度を取る
▶話しかけているときは何をしているときも、常にスマホばっかりいじっている」(29歳/サービス業)
▶「初デートなのに、どこに行く、何をするなど、何も決まっていないとやる気なにのかなと思って、だったら帰りたいと思ってしまう」(31歳/専業主婦)
いかがですか?

Kotopuroでも、初回デートを終えて「交際終了」を希望される会員様の多くが、上記のようなことを理由をされています。
時に、お相手が自分に対しての興味や関心があるのか、ないのかを自分の感覚で判断されます。(これは後日、お相手の相談所とお話しをした際に、十分興味や関心を持っておられたということをお聞きすることがありますが、それが言葉や態度に現れていないことが原因になっています)
ぜひ、初回デートから次に続かないと悩んでおられる男性は、今回の記事を参考にしていただいて、ご自身を振り返ってみてください。
一人では、振り返りが難しいと感じられる方は、Kotopuroにご相談ください。

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

Kotopuro(寿プロデュース)「デート💛で思わず帰りたいと思った男性の言動 」-4

Kotopuro代表の岩田寿子です。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度無料相談にお越しください。

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階

代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

69件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案