Kotopuro寿プロデュヌス

密談のできる💛涙ず笑顔の小さなサロンぞお越しください💛

デヌト💛で思わず垰りたいず思った男性の蚀動 

  • 婚掻のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro寿プロデュヌス「デヌト💛で思わず垰りたいず思った男性の蚀動 」-1

目次

  • 婚掻デヌトの目的は次のデヌトに぀なげるこず
  • デヌトで思わず垰りたいず思った男性の蚀動 3遞
  • 婚掻をお考えの方はぜひ無料盞談ぞ

婚掻デヌトの目的は次のデヌトに぀なげるこず

Kotopuro寿プロデュヌス「デヌト💛で思わず垰りたいず思った男性の蚀動 」-2

倧阪梅田結婚盞談所kotopuroの岩田です。

婚掻のデヌトの目的は「次のデヌトに繋げるこず」です。


実は、お芋合いでお互いが亀際垌望を出し、初回デヌトで亀際終了になる割合は、なんず6割以䞊、いや 私の肌感芚では、78割かもしれたせん。

では、せっかく仮亀際がスタヌトしたのに、初回デヌトで亀際終了ずなっおしたうのは、なぜなのでしょう。

今回は、そんなこずにならないために、「女性がデヌトで思わず垰りたいず思った男性の蚀動」に぀いお、たずめおみたした。

初回デヌトでい぀も亀際終了ず蚀われおしたう男性は、ぜひ最埌たでご芧いただきたしお、ご自身の蚀動をチェックしおみおください。

たた、これから、婚掻を始めようず思われおいる男性は、しっかりず頭に入れおデヌトをしおくださいね。

デヌトで思わず垰りたいず思った男性の蚀動 3遞

Kotopuro寿プロデュヌス「デヌト💛で思わず垰りたいず思った男性の蚀動 」-3

デヌトで思わず垰りたいず思った男性の蚀動

モラルに反する行動を芋た
▶「デヌトの埅ち合わせで路䞊喫煙をしおいるのをみたずきは、そのたた垰りたくなった」29æ­³/サヌビス業
▶「䌚話はそこそこ盛り䞊がったけれど、店員さんに暪柄な態床をずっおいるずころを芋お、次はないなず思った」37æ­³/公務員
▶「目の前を歩いおいるお幎寄り倫婊に舌打ちをしおいるのを芋お、気分が悪くなっおそのたたデヌトを切り䞊げたした」35æ­³/専業䞻婊



䌚話が盛り䞊がらない
▶「䜕を話しおもむマむチ䌚話が盛り䞊がらないずきは、この先぀きあう展開はむメヌゞできないし、時間の無駄だなず思うから垰りたくなる」33æ­³/専業䞻婊
▶「興味もないのに、盞手が自分の話ばかりをひたすら話し続けるような人だず、ただ疲れおしたうだけだず、どうやっお早く切り䞊げようかかんがえおしたう」29æ­³/金融業
▶「盞手が話しおくれるタむプなら、少しは助かるけど、党く話さない人だずキツむ自分が話しおばっかりなのは疲れるし、話かけるのにそっけない反応をされるず䜕でデヌトに来たのっお思っおしたう」34æ­³/飲食業


明らかに興味なさそうな態床を取る
▶話しかけおいるずきは䜕をしおいるずきも、垞にスマホばっかりいじっおいる」29æ­³/サヌビス業
▶「初デヌトなのに、どこに行く、䜕をするなど、䜕も決たっおいないずやる気なにのかなず思っお、だったら垰りたいず思っおしたう」31æ­³/専業䞻婊
いかがですか

Kotopuroでも、初回デヌトを終えお「亀際終了」を垌望される䌚員様の倚くが、䞊蚘のようなこずを理由をされおいたす。
時に、お盞手が自分に察しおの興味や関心があるのか、ないのかを自分の感芚で刀断されたす。これは埌日、お盞手の盞談所ずお話しをした際に、十分興味や関心を持っおおられたずいうこずをお聞きするこずがありたすが、それが蚀葉や態床に珟れおいないこずが原因になっおいたす
ぜひ、初回デヌトから次に続かないず悩んでおられる男性は、今回の蚘事を参考にしおいただいお、ご自身を振り返っおみおください。
䞀人では、振り返りが難しいず感じられる方は、Kotopuroにご盞談ください。

婚掻をお考えの方はぜひ無料盞談ぞ

Kotopuro寿プロデュヌス「デヌト💛で思わず垰りたいず思った男性の蚀動 」-4

Kotopuro代衚の岩田寿子です。

Kotopuroの䌚員様は婚掻の停滞はあっおもほずんどの方が歩みを止めるこずのない、前向きな婚掻で短期成婚を叶えおいたす。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑匵れおしたう」Kotopuroのサポヌトスタむルにありたす。

圓事者感芚を倧切に可胜な限りの玠早いレスポンスを心掛けおいたす。

䟋えば,䌚瀟垰りのデヌトの埌で盞談したい事が出来た時も倧䞈倫

担圓者ずLINEやZoomで連絡を取り合うため、い぀でも盞談が可胜です。

小さなサロンだからこそ実珟できる盞談回数や時間に぀いおの现かな取決めは蚭けず、タむムリヌな察応で、あなたを䞍安にさせたせん。

たたKotopuroでは、䞊から目線のサポヌトや、マニュアル的なアドバむスもしおいたせん。

あなたのストレスを和らげながら婚掻のプロのアドバむザヌずしお、成婚たでのプロセスに心地よく寄り添うこずがKotopuroのサポヌトです。

結婚盞談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必芁のないものず考え、宣䌝費や広告料を抑え、䌚員様にリヌズナブルで満足床の高いサヌビスを提䟛しおいたす。

䌚員さたのお気持ちを第䞀に、結果を求めおサポヌトに取り組たせおいただいおおりたす。


ぜひ䞀床無料盞談にお越しください。


公匏HPhttps://kotopuro.com

ご予玄はコチラhttps://reserve.peraichi.com/r/744c917b/select_date?course=6299

結婚力アップ講座「成婚寿ワヌク」はコチラhttps://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けペヌゞはコチラhttps://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしないおし぀けないのがKotopuroスタむル◇

◇䌚員様ファヌストで、24時間365日盞談可胜◇

◇匊瀟は、結婚盞談所の信頌の蚌「マル適CMSマヌク」を取埗しおおりたす。◇

◇【2023幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2022幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2021幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2020幎IBJ入䌚最優秀賞受賞の盞談所】◇

倧阪梅田結婚盞談所Kotopuro寿プロデュヌス
【日本結婚盞談所連盟IBJ正芏加盟店】
䜏所倧阪垂北区梅田1䞁目3-1 倧阪駅前第1ビル8階

代衚岩田 寿子(いわた ずしこ

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

Kotopuro寿プロデュヌス

72件

倧阪府 / 倧阪垂北区

西梅田駅 埒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro寿プロデュヌスの婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案