メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

男性の結婚願望💛これで見抜けます!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Kotopuro(寿プロデュース)「男性の結婚願望💛これで見抜けます!」-1

目次

  • 結婚願望は女性と男性では全く異なる
  • 結婚願望がない男性の特徴はこれ!
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

結婚願望は女性と男性では全く異なる

大阪梅田の少人数制結婚相談所Kotopuroの岩田です。


結婚相談所に入会を考えるきっかけに、

「交際相手に結婚願望がないことがわかった」という女性は多いです。


恋愛から結婚につながることが、多くの女性の理想かもしれませんが、全ての男性が同じように考えているわけではありません。

そこで、今回は、結婚願望がない男性に共通する特徴をお伝えしますので、交際中の男性が当てはまらないか、チェックしてみましょう。


もし、交際中の男性が、当てはまっているのなら、今すぐにするべきことを、このブログの最後でお伝えしますので、しっかり最後までご覧ください。



結婚願望がない男性の特徴はこれ!

結婚願望のない男性に共通する特徴


①自分より年上の女性とつきあう

アプリで出会いを求めている男性の中には、年上女性をターゲットにしている男性がいます。同世代であれば、割り勘や奢る場面が多いのに反して、年上女性は食事を奢ってくれたり、何かと物を買ってくれたりすることに、つけこんでくるタイプにはご用心です。


②自分がハイスペックであることを自慢をする

自己申告のプロフィールで、有名大学卒や上場企業の社員であるなど、自分がハイスペックであることを自慢する男性には、気をつけましょう。そのプロフィールが信用できるか調べることも忘れずに。



③出会ってすぐから、「結婚しよう」「結婚前提で交際しよう」と言う

出会ったばかりなのに、「結婚しよう」「結婚前提で交際しよう」と軽々しく口にする男性は、実は体の関係のみが目的の場合があります。

そんな簡単に「結婚」という言葉を口する男性ほど、「結婚」を真剣に考えていません。



④何度デートしても、「つきあおう」と言わない

③は逆で、何度もデートをしているのに、いっこうに「つきあおう」という言葉を出さない男性も、あとで逃げるための防御をしています。

「一度もつきあおうって言ってない」と言うためです。


女性が真面目に結婚を考えて交際をしていても、実はお相手男性には、そもそも「結婚願望」なんてない!ということもよくあります。


あなたの大切な時間、大切なお金は、無くなってからでは取り戻せません。

20代後半の恋愛なら、交際の早い段階で、結婚願望を聞き出すことが、重要なのです。
また、30代や40代なら、20代女性よりも、交際を始める前に、お相手は信用できる男性なのか?プロフィールに偽りはないのか?など、安易にお相手のことを信用しないこと。加えて、出会う場所も吟味する必要があることをお忘れなく。



最後に、交際中の男性が、上記の4項目に当てはまってしまっていたら、今すぐ すべきことは、


「結婚願望」があるのかを直球で聞くことです。
真剣に結婚を考えているのであれば、将来の話、お金の話のしましょう。しかし、その話ができないのなら、別れる覚悟をして、さっさと結婚願望のある男性と出会うことです。



婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

Kotopuro(寿プロデュース)「男性の結婚願望💛これで見抜けます!」-4

kotopuro代表の岩田寿子です。

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。

その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。

小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。


ぜひ一度無料相談にお越しください。

結婚力アップ講座「成婚寿ワーク」はコチラ:https://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けページはコチラ:https://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしない!おしつけない!のがKotopuroスタイル◇

◇会員様ファーストで、24時間365日相談可能◇

◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇

◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇

◇【2020年IBJ入会最優秀賞受賞の相談所】◇

大阪梅田結婚相談所Kotopuro(寿プロデュース)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階



代表:岩田 寿子(いわた としこ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案