メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

カウンセラーさんから定期的に連絡があり気にかけてくれていて嬉しかったです。

Yさん 60代以上男性 会社経営

関西ブライダルで婚活した60代以上男性の画像1
月に1、2回カウンセラーさんと一緒に楽しくお話しながら申込みをしたら、良いご縁があり、充実した日々へと大きく変わりました。

このまま1人は寂しいと感じたため婚活を始めました。

関西ブライダルで婚活した60代以上男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仕事ばかりでこれまで来て、仕事と家の往復で出会いで、このまま1人は寂しいと感じたためです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

読売新聞の広告を見て電話をしたのがきっかけです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

月に1、2回担当スタッフと一緒に楽しくお話しながら申込みして、彼女に出会えたきっかけになりました。定期的に連絡があり気にかけてくれていて嬉しかったです。

この先もずっと一緒にいたいと強く感じ彼女との結婚を意識しました。

関西ブライダルで婚活した60代以上男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

月に1、2回担当スタッフと一緒に楽しくお話しながら申込みして、彼女に出会えたきっかけになりました。定期的に連絡があり気にかけてくれていて嬉しかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お互いに仕事中心の生活で、お互いに、連絡のやり取り、お会いするタイミングが一緒でした。

また、将来のことなど価値観が似ていたし、私のペースに合わせてくれる思いやりの気持ちが嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください

笑顔で明るい印象でした!実際にお会いした時は写真以上に綺麗でびっくりしました!写真通り笑顔で元気で好印象でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼女とお会いしていると仕事の頑張りが倍違う!この先もずっと一緒にいたいと強く感じました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

デートの帰りに笑顔で手を振って見送ってくれたとき、今日1日楽しく過ごせたのだと思い、とても嬉しかったです!また色々なところに一緒に行きたいと思いました!

おススメのデートスポット

京都・奈良の神社仏閣巡り、曽爾高原などに行きました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私自身、子供も自立してふと寂しいと思って行動した結果、良いご縁があり、充実した日々へと大きく変わりました。

決して無駄になる経験ではないので、一歩踏み出してみてください。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/杉山

関西ブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/杉山

この度、ご成婚退会おめでとうございます!
素直でいつも前向きで行動力のあるYさんだからこそ、
素敵な女性とのご縁に繋がったのだと思います。
お2人で来られた時、幸せそうな表情をされていて、本当にほっこりしました。
末永くお幸せに。

この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案