ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
仕事も忙しくてなかなか来社して相談する機会が少なかったのですが、交際がうまく進んできた時には関西ブライダルへ行って、楽しくお話をさせて頂き、成婚までの段取りなど相談できてよかったです。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
彼女はいつも笑顔で笑わせてくれて、自分を幸せな気持ちにさせてくれる方でデートもほとんどが一緒にいて笑っていたことが印象に残っています。吉本新喜劇もご一緒して一緒に大笑いしてかえってきました。(その後ふたりで見に行った放送をテレビでも確認してまた笑ってしまいました)
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
男性)お話したとたん「秒でおおさか感」がでてて、明るい方だなと好印象を持ちました。
女性)お話のテンポが合ってすごく楽しかった、見た目も清潔感があって好印象を持ちました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
男性)彼女となら将来ずっと一緒に食卓を囲んでみたいと感じました。
女性)一緒にいてずっと楽しかったので、この方とならこれからの人生もずっと楽しい生活ができそうだなと感じた時。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
男性)顔に何かついていた時があって「何かついてるで」と言って取ってくれた時にキュン💕としました。
女性)毎日欠かさず連絡をくれる、LINEの交換をしてからは毎日LINEを送ってくれることが嬉しかったしキュンとしました。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
結婚相手に何か条件というのは無かったのですが、明るくて優しい方だったらいいなと思っていました。その通りの明るくて優しくて、楽しい女性に出逢えたので続けていてよかったです。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
絶対「吉本新喜劇」です(一緒にお相手と笑ってください✨)・あべのハルカス展望台(展望台にいったけどほとんど話してましたが、楽しかったです)・阪神百貨店B1Fのクラフトビールのお店がよかったです。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
活動を始めてから、今日まで婚活を辞めようと思った事は1度もありませんでした。お相手が見つかって、結婚するまで続けていこうと決心をして入会をしました。
それはどの様に乗り越えましたか?
仕事が忙しかった時期もあって、婚活に時間を取れなくなってしまった時もありましたが、自分と相性の合う方と出逢うまで続けようという思いで乗り越えてきました。