50代前半の会社員の男性が3年で成婚した婚活エピソード(29)

関西ブライダル

関西ブライダルで婚活した50代前半男性の画像1

50代前半 / 男性

活動期間:3年

50代男性が10歳以上年下女性とお見合いから約3ヵ月でご成婚💕

明るくて可愛らしい理想的な女性に出逢えてとっても幸せです💕💕

プロフィール

活動期間:3年

Tさん

年代50代前半

職業会社員

お相手

年代40代前半

職業看護師

最終更新日:2026/06/13

結婚がきまるまで頑張ってみようと決心してスタート✨

関西ブライダルで婚活した50代前半男性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
自分の周りでは、なかなか出逢いの機会が無かったので、結婚相談所に入会をしてお相手探しをしようと決めて関西ブライダルに入会を決めました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
結婚相談所は証明などが取れているきちんとしているところなので、相談所以外での活動は考えていませんでした。そして父親のすすめで関西ブライダルへ入会をする事に決めました。

成婚に導いた結婚相談所

関西ブライダルの婚活カウンセラー写真
相談所アイコン 関西ブライダル
住所アイコン

大阪府 / 大阪市天王寺区

日本全国対応 日本全国対応
オンライン面談 オンライン面談対応
IBJ AWARD PREMIUM受賞 IBJ AWARD PREMIUM受賞

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

いつも笑わせてくれて楽しい時間をくれる彼女と一緒にいたいと感じて

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
仕事も忙しくてなかなか来社して相談する機会が少なかったのですが、交際がうまく進んできた時には関西ブライダルへ行って、楽しくお話をさせて頂き、成婚までの段取りなど相談できてよかったです。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
彼女はいつも笑顔で笑わせてくれて、自分を幸せな気持ちにさせてくれる方でデートもほとんどが一緒にいて笑っていたことが印象に残っています。吉本新喜劇もご一緒して一緒に大笑いしてかえってきました。(その後ふたりで見に行った放送をテレビでも確認してまた笑ってしまいました)
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
男性)お話したとたん「秒でおおさか感」がでてて、明るい方だなと好印象を持ちました。
女性)お話のテンポが合ってすごく楽しかった、見た目も清潔感があって好印象を持ちました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
男性)彼女となら将来ずっと一緒に食卓を囲んでみたいと感じました。
女性)一緒にいてずっと楽しかったので、この方とならこれからの人生もずっと楽しい生活ができそうだなと感じた時。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
男性)顔に何かついていた時があって「何かついてるで」と言って取ってくれた時にキュン💕としました。
女性)毎日欠かさず連絡をくれる、LINEの交換をしてからは毎日LINEを送ってくれることが嬉しかったしキュンとしました。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
結婚相手に何か条件というのは無かったのですが、明るくて優しい方だったらいいなと思っていました。その通りの明るくて優しくて、楽しい女性に出逢えたので続けていてよかったです。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
絶対「吉本新喜劇」です(一緒にお相手と笑ってください✨)・あべのハルカス展望台(展望台にいったけどほとんど話してましたが、楽しかったです)・阪神百貨店B1Fのクラフトビールのお店がよかったです。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
活動を始めてから、今日まで婚活を辞めようと思った事は1度もありませんでした。お相手が見つかって、結婚するまで続けていこうと決心をして入会をしました。
それはどの様に乗り越えましたか?
仕事が忙しかった時期もあって、婚活に時間を取れなくなってしまった時もありましたが、自分と相性の合う方と出逢うまで続けようという思いで乗り越えてきました。

毎日の連絡がお相手に安心感をもってもらえると信じて行動

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
交際相手には連絡をマメにすることが大切です。少なくとも週1回はデートして色々とお話もして、距離感を縮めていくことが成婚するには必要だと思います。

担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

関西ブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

TさんとIさん
この度はおめでとうございます。

おふたりでお越しくださった時の幸せな笑顔がとっても素敵でした。
照れながら色々とお話をして下さった時もTさんは幸せオーラ満開でした。

とっても素敵な女性とご縁を結ばれて私も嬉しかったです。
明るくて気が付く素敵は女性でした✨
Iさんみたいな女性がそばにいれば、Tさんが幸せになるのは間違いないですね!

これからおふたりで幸せな家庭を築いていって下さいね。
いつまでの今のように仲良くて素敵なおふたりでいて下さいね。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

関西ブライダル

4.7(563)

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩2分

日本全国対応

オンライン面談対応

関西ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧