30代前半の会社員の女性が5ヶ月で成婚した婚活エピソード(28)

関西ブライダル

関西ブライダルで婚活した30代前半女性の画像1

30代前半 / 女性

活動期間:5ヶ月

グラングリーンで幸せな家族を見てふたり一緒にいる未来が見えました💕

30代前半の女性が誕生日までに出逢いたいと願って思い切って行動した結果✨

プロフィール

活動期間:5ヶ月

Yさん

年代30代前半

職業会社員

お相手

年代30代前半

職業システムエンジニア

最終更新日:2026/06/13

そろそろ一生を共にするお相手を見つけたいな・・・・

関西ブライダルで婚活した30代前半女性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
次の誕生日🎂を迎える前に、そろそろ誰かと一生を共にしたいと思い婚活を始めようと思いました。知人に相談をしたところ「結婚相談所に入会するのがいい」と薦められて入会しようと思いました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
知人からも結婚相談所が良いと聞いていましたが、プロの方に相談をして実際に相談所を訪ねてみて、アドバイザーさんが明るくて話やすい方で、サポートが充実していると感じたので入会を決めました✨

成婚に導いた結婚相談所

関西ブライダルの婚活カウンセラー写真
相談所アイコン 関西ブライダル
住所アイコン

大阪府 / 大阪市天王寺区

日本全国対応 日本全国対応
オンライン面談 オンライン面談対応
IBJ AWARD PREMIUM受賞 IBJ AWARD PREMIUM受賞

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

5か月の活動期間でしたが、とにかく楽しく婚活ができました✨

関西ブライダルで婚活した30代前半女性の画像3
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
カウンセラーさんは、色々なエピソードや他の方の成功談などをお話して下さり自分も頑張って活動ができました。たくさんサポートして下さり話しやすくてカウンセリングもアッという間に時間が過ぎてしまっていました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
グラングリーンでピクニックデートをした時に、周りにお子様がいるファミリーがおられた時に「あんな風になれたらなぁ」とふたりでいるイメージが湧いて距離感が縮まったように感じました。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
女性)自然にお話が弾みアッという間に時間が過ぎてしまいました。楽しくてまた会いたいと思いました。
男性)話しやすい方で、とっても楽しく話ができたので、是非また会いたいと思いました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
女性)嫌だなとか、苦手だなと思う感覚が似ているなと感じた時。
男性)具体的にこの瞬間というのはありませんが、どんな事でもついてきてくれるところと素直なところが好きだなと感じました。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
男性)誕生日の日にプレゼントが、前に気になっていると言っていたバッグを覚えていてくれて、プレゼントしてくれた事が嬉しかった。
女性)一緒にいて目があった時に可愛らしい雰囲気の彼にキュン💕としました。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
条件などではなくて、一緒にいて会話のテンポや感覚が合う方がいいなと思っていました。そして穏やかであまり感情的にならない方がいればいいなと考えていました。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
伏見稲荷大社、ユニバーサルスタジオジャパン(お写真の通り、かわいい帽子でテンション上がってしまいました)円山公園(お花見のシーズンを楽しみました)、プロポーズをしてもらったリーガロイヤルホテル大阪のレストランもとても素敵でした。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
婚活をやめようと思った瞬間はありませんでした。今回相談所に入っての約5か月は楽しく婚活もできて、順調に交際も進めていけたので本当によかったです。
それはどの様に乗り越えましたか?
入会してから順調に活動ができていたので、時に乗り越えた事はありませんでした。入会して5か月で、彼と早く出逢えた事が婚活を頑張る理由になりました✨

幸せな将来をイメージしてまずは一歩踏みだすことです

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
ときには、うまくいかず、悩むこともあると思いますが・・、行動を起こすとで、必ず何かが変わると思いますので、頑張って下さい✨

担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

関西ブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

Yさん&Sさん
この度はご成婚おめでとうございます。
ご入会からアッという間のご成婚でしたね。

彼もとても優しくて素敵な方で何よりおふたり相性が合うんだな~と
実際におふたりがご一緒の姿をみて実感致しました。
好きな事が一緒というのもいいものですが
苦手な事や「これはだめやろう」という感覚が一緒というのも大切ですね。

Yさんは本当に明るい方で面談時、私もとても楽しく過ごさせて頂きました。
ご活動本当にありがとうございました✨

これからはおふたりで楽しい家庭を築いてくださいね。
お幸せに💕

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

関西ブライダル

4.7(563)

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩2分

日本全国対応

オンライン面談対応

関西ブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧