ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
カウンセラーさんは、色々なエピソードや他の方の成功談などをお話して下さり自分も頑張って活動ができました。たくさんサポートして下さり話しやすくてカウンセリングもアッという間に時間が過ぎてしまっていました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
グラングリーンでピクニックデートをした時に、周りにお子様がいるファミリーがおられた時に「あんな風になれたらなぁ」とふたりでいるイメージが湧いて距離感が縮まったように感じました。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
女性)自然にお話が弾みアッという間に時間が過ぎてしまいました。楽しくてまた会いたいと思いました。
男性)話しやすい方で、とっても楽しく話ができたので、是非また会いたいと思いました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
女性)嫌だなとか、苦手だなと思う感覚が似ているなと感じた時。
男性)具体的にこの瞬間というのはありませんが、どんな事でもついてきてくれるところと素直なところが好きだなと感じました。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
男性)誕生日の日にプレゼントが、前に気になっていると言っていたバッグを覚えていてくれて、プレゼントしてくれた事が嬉しかった。
女性)一緒にいて目があった時に可愛らしい雰囲気の彼にキュン💕としました。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
条件などではなくて、一緒にいて会話のテンポや感覚が合う方がいいなと思っていました。そして穏やかであまり感情的にならない方がいればいいなと考えていました。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
伏見稲荷大社、ユニバーサルスタジオジャパン(お写真の通り、かわいい帽子でテンション上がってしまいました)円山公園(お花見のシーズンを楽しみました)、プロポーズをしてもらったリーガロイヤルホテル大阪のレストランもとても素敵でした。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
婚活をやめようと思った瞬間はありませんでした。今回相談所に入っての約5か月は楽しく婚活もできて、順調に交際も進めていけたので本当によかったです。
それはどの様に乗り越えましたか?
入会してから順調に活動ができていたので、時に乗り越えた事はありませんでした。入会して5か月で、彼と早く出逢えた事が婚活を頑張る理由になりました✨