メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

カウンセラーさんの言葉に、自信を持って婚活できました。

Sさん 20代女性 地方公務員

関西ブライダルで婚活した20代女性の画像1
申し込みの時点で断られることが多かったのですが、カウンセラーさんが「私は私らしくいたら大丈夫」って声をかけてくれました。

20代ラストの誕生日を迎え、この1年で自分を変えたいと思い婚活を始めました。

関西ブライダルで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20代ラストの誕生日を迎え、この1年で自分を変えたいと思いました。

また、独身生活に飽きて、そろそろ結婚したいなと思ったのも大きかったです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーに行ったことはあるのですが、気疲れして帰ってくるだけでした。

悩んでいたところ、友達が関西ブライダルさんにお世話になって結婚したということを知り、私も続きたいと思って入会しました。

思い切って時間とお金を投資すると、結婚相手という形で還ってきました。

関西ブライダルで婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

申し込みの時点で断られることが多かったのですが、私は私らしくいたら大丈夫って声をかけてもらいました。

その言葉に、自信を持って婚活できました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

写真を見てる段階で、いいなと思ってた相手からの申し込みでした。

お見合いのときに趣味や好きなことの話題で盛り上がり、また会いたいと思った相手でした。

今までであれば無理して話してる感覚があったのですが、今回は素直に楽しい。

連絡を取っていても、会っていても、未来が楽しみになる相手でした。

もし、この人に振られたらまた新たにお見合い考えようと思ってたところ、振られることなく、成婚に至りました。

お相手様の第一印象について教えてください

感じのいい人、気配りのできる人だなぁと思いました。

ラウンジでのお茶のとき、彼はコーヒーでしたが、私はプリンにしました。

食べるペースが遅くなりがちな私に合わせて、ゆっくりコーヒーを飲んでくれる姿を見て感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

子どもの頃から好きなことを仕事にされたと聞いて、まっすぐで一途な方だなと思ったのが初めです。

その後は、あ、そうそう。私もそれ思ってた!!ということが多く、とても居心地がよかったからです。

趣味や好きなことが似てる、同じというのも大きなポイントでした。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

真面目で健康で誠実であるということです。

あとは実家が近いこと、親と同居しなくてよいことです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

真剣交際に進む際、私の返事で「(今まで)次のデートの約束をしていないと不安だっだ」と伝えると「もう不安にならなくていいから」と言ってもらえたことです。

おススメのデートスポット

よく、あべのハルカスの屋上でお話していました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

時間は過ぎていきます。

お金は貯めていてもお金のままです。

でも、思い切って時間とお金を投資すると、結婚相手という形で還ってきました。

5か月で成婚退会しましたが、その5か月間は私の人生をがらっと変えてくれた期間でした。

今ある幸せはそのときに得たもの。

関西ブライダルさんにお世話になって、大正解でした。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/杉山

関西ブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/杉山

この度はご結婚おめでとうございます!
いつも前向きな姿勢で楽しく活動されておられ、スムーズに成婚退会までいかれた印象です。
最近お子さんが生まれたと嬉しいご報告もいただき、とても嬉しく思います。
末永くお幸せに!

この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案