メニュー

関西ブライダル

成婚者数関西最大級の関西ブライダル。実績と経験が違います。

カウンセラーさんは私の性格を理解したうえで相談に乗ってくれました。

Nさん 50代男性 会社経営

関西ブライダルで婚活した50代男性の画像1
私の性格を理解していて信頼できるカウンセラーさんから、彼女を紹介してもらったので、安心してお見合い、交際をすることができました。

結婚相談所での出会いは短期間で効率よく成果が出ると感じて選びました。

関西ブライダルで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

幸せな家族とともに成功を分かち合い、一緒に幸せになりたいという思いから活動しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

親戚の知人が関西ブライダルで結婚されたことを聞いて紹介してもらい、

相談に行きました。

結婚相談所での出会いは短期間で効率よく成果が出ると感じて、私にとってピッタリだと思た。

年齢も距離も離れているのに、彼女とは場所と時間を超えて理解をし合うことができました。

関西ブライダルで婚活した50代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

私の性格を理解したうえで相談にも乗って頂いて、彼女との出会いは信頼できるスタッフさんからの紹介でしたので、安心してお見合い、交際ができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

充分にコミュニケーションが取れる方で、年齢も距離も離れているのに、場所と時間を超えて理解をし合えた。

住んでいる場所が、彼女が日本で、私がアメリカなので、テレビ電話やラインを定期的にして、

帰国した時はできる限りの時間を一緒に過ごしました。

お相手様の第一印象について教えてください

笑顔がとても可愛く、理想的な女性だと感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

家庭を任せれるしっかりした考えを持っておられるところ。

また、私の友人とも仲良く接してくれる彼女の姿を見て、

ホームパーティーが好きだったので楽しくパーティーもできるイメージがつきました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

彼女の可愛らしい笑顔を見た時。

そして、これからご家族と離れたアメリカで一緒に生活をしてくれるという、その気持ちにキュンとしました。

おススメのデートスポット

プロポーズで神戸のクルージングに行きましたが、

とても素敵な時間を過ごせました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

すごく順調に進んでいたので、楽しく婚活ができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

親身になってスタッフの方が相談に乗ってくれるので、ぜひ相談してみて下さい。

心強いと思います!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

関西ブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/秋山

14歳年下の可愛い会員様とのご成婚本当におめでとうございます!
関西ブライダルの会員様同士で交際の振り返り報告など、同じタイミングで連絡が入ったりと、とてもご縁を感じていました。
またお2人で気軽に遊びにいらしてください♪

この相談所を知る

関西ブライダル

205件

大阪府大阪市天王寺区上本町5-3-16 サイネックスビル4F

大阪上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案